赤坂ブリッツでのライブ、本当にありがとうございました(^o^)



{9608F2B3-6CB2-429A-8191-53F6830F5A42:01}



控え室で髪の毛クルクル♪




{54D77844-4BDE-4140-B772-0F4A4D90960D:01}

{67C21DE0-4ECE-43D1-9C2B-7DE627FAFDD5:01}



{203A4E2B-5527-4073-9CE4-DCB36088B912:01}

リハーサル後にステージから撮影した写真★
客席の広さに感動しました♪

{0AF24F1E-378E-44A4-8445-8493430D6EC1:01}

ドラムのしょうくん撮影★

{48CD5EF4-8143-4874-8097-F942F9158A1A:01}


リハーサルのあとは、スタジオで練習!!!

{5EFBC328-8D8B-40B0-9187-E5FB57EF6C87:01}


そして本番(^o^)
大切なお友達♪みほたんが撮影してくれた写真だよ★

{EE5A4247-8A31-4F06-B249-7523AC3F1EA4:01}

ドラムのしょうくんが撮影してくれたの★

{CD41EA3A-0E9B-4E76-8C15-43AA0CDAA305:01}

ドーターコパちゃんことみほたんが甥っ子ちゃんと来てくれましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
だいすきなみほたーん!!!うれしい!
ありがとう(^o^)
{03EAF591-D03E-4ACE-9FE0-4F84EF1E6992:01}

だいすきバンド くりーむぱんだちゃんのベースのしゅうくんも見に来てくれたよ~(^o^)
ありがとう(^o^)うれしーい!!!

{534A3642-A236-4AFE-9DEE-866F586902DD:01}

フランスからもファンの方が来てくれたよ~(^o^)
{FBB9CF76-831C-4664-9B97-ABFA7A94B145:01}

airlyバンド♪
左から
ドラムのしょう
キーボードのtaichi kanon
ベース ゆうすけ
ギター ちひろ
{9CA95486-2902-4486-B27D-829092925095:01}


{61588286-0885-456C-BADB-9640DAEAE26E:01}
 ギター ちひろさんが8月13日20歳になりましたぁ!!!
えありすとさんから頂いたケーキでお祝い★ありがとう(^o^)
ちひろさん♪おめでとう(^o^)

{C44D392F-EC59-4542-BA46-801A253ADF16:01}

ずっと夢だった赤坂ブリッツでうたわせていただけたこと、応援して頂けていること、本当にありがとうございます(^o^)

全部ぜーんぶ!!!
支えて頂いている皆さんのおかげだなぁと感謝の気持ちでいっぱいです★

体調を崩してしまっていて、ブログを書くのが遅くなってしまってごめんなさい…>_<…


そして!!!
8月22日は天下一音楽会3回戦です!!!
1000組以上のアーティストが参加している大会!
あと二回勝ち上がればZepp Tokyoでの決勝戦に出られます!!!
集客数がとても大きなポイントになるので!!!
ぜひ来てください(^o^)

よろしくお願いします!!!


8月22日 両国SUNRISE
『天下一音楽会 3回戦』
■日時 8/22
■場所 両国SUNRISE
■開場 18:30/開演 19:00
■料金  2000円(ドリンク別)

Facebookはじめました!
Airly Momoco

やり方全然わからなくてスタッフさんにかなり手伝ってもらってます★
Facebookはスタッフが管理してるのでプライベートなメッセージは送らないでね(笑)


よかったらお友達になってください(^o^)

ラジオのパーソナリティやります!
次回はじめての生放送!
airlyのairlism えありーのえありずむ

サテライトスタジオだよ♪見に来てね(^_^)
番組宛にメールください!
くれなきゃ泣いちゃう★

ぷちfm897すみだリバー

長いブログを読んでくれてありがとうございます!

毎日暑いけど、airlyの歌声が少しでも毎日の元気の素になれるように一生懸命がんばるのでこれからも応援よろしくお願いします(^o^)