photo:01



昨日のライブ、ありがとうございましたぁ(^o^)改めてお礼を書かせてくださいね!

今日はとりいそぎ!!!

今日のラジオの生放送を!
なんと!!!スタジオの中で無料で観覧できるそうです!!!

photo:02



先着5.6名だそうです(^o^)
よかったら応援にきてね!!!

■スタジオ住所

墨田区本所1-34-2ラフィーヌ本所一階東側101

03-6240-4200

最寄り駅
大江戸線蔵前駅
A5 A6 A7出口

春日通りを隅田川の方に向かって厩橋(うまやはし)を渡ってすぐです(^o^)

photo:03



photo:04



airlyのairlism
今日の22時からの生放送です☆

待ってるね~!!!

そして!!!
番組宛てにメールください!!!
airlism@zarya-music.com
にairlyへの応援、質問、
あとテーマがお盆休みなんだけどお盆休みにどこにいきたいとかこんな経験したとかを送ってもらえたりするかな?(^o^)
よろしくお願いします(^o^)

あと番組でこんなことやってほしーいとかね(^o^)

photo:05



Ustreamで、生放送を見れるそうです(^o^)

お待ちしてまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:06




ぷちfm897すみだリバー
http://zarya-music.com/fm897/



iPhoneからの投稿