photo:01



大切なお知らせがいっぱい♪

まずは!!!
毎週月曜日!
ラジオのパーソナリティをやらせて頂きます(^_^)

次回8月12日はじめての生放送!
月曜日22時から★
airlyのairlism えありーのえありずむ

サテライトスタジオだよ♪見に来てね(^_^)
番組宛にメールください!
くれなきゃ泣いちゃう★

ぷちfm897すみだリバー
http://zarya-music.com/fm897/


そして
8月11日は
くりーむぱんだちゃん主催ライブに出演!!!

photo:04



なんとなんと
くりーむぱんだちゃんが書き下ろしてくれた新曲2曲を初披露!!!

一曲は
松田聖子さんの曲をイメージした
大人のアイドルソング!

もう一曲は
airlyが絶対に自分じゃ書けない世界観の曲!

どちらも新しいairly

40分間のステージは
なんとくりーむぱんだちゃんがバックバンドとして演奏してくれるんです!!!

松田聖子さんの!
夏の!
あのカバー曲も生バンドで歌います(^_^)

もちろん!airlyオリジナル曲もたっぷり披露します(^_^)



どうかどうか!!!
応援に来てください(^_^)

それから今日、新橋駅で少しだけ路上ライブをやるかもです!!!
photo:03



そしてライブ~!!!!!
8/11(日曜日)
「くりぱん夏の歌謡祭」
OPEN 16:30 START 17:00
チケット2000円(プラスドリンク代)

くりーむぱんだ with マッキィ
 airly (えありーむぱんだ)
 中島健作
 ハングオーバー
グレイブラスネス

『がーるずくりえ~しょん祭』
■日時 8/14
■場所 赤坂 BLITZ
■開場 15:00/開演15:30(OA有)
■料金 前売 3000円/当日 3500円(ドリンク別)


8月22日 両国SUNRISE
『天下一音楽会 3回戦』
■日時 8/22
■場所 両国SUNRISE
■開場 18:30/開演 19:00
■料金 2000円(ドリンク別)



iPhoneからの投稿