ブログ記事たまってるので一気に書きます(^_^)

毎日慌ただしくて、なにがなんだかついていくのに精一杯…>_<…

ブログ更新遅くなってしまいごめんなさい…>_<…

まずは
7月23日
池袋ルイード★
ありがとうございました(^_^)

photo:01



左から
キーボード taichi kanon
ドラム しょう
ベース ゆうすけ
ギター ちひろ



photo:02



そしてairlyのお兄ちゃん♪
TAKEさん、見に来てくれたよ(^_^)
お兄ちゃん!いつもありがとう(^_^)

photo:03



バンドメンバーみんな私服もairly Tシャツ♪
ありがとう(^_^)

photo:04



路上ライブもけっこうたくさん頑張ってるよ!

photo:05



ちひろさん
taichiさん
ありがとう(^_^)

えありすとさん
見てくれるみなさん★
ほんとにありがとう(^_^)

photo:06



なんと!
airlyを知ってるフランスの女の子達!!!
airly、フランスでは何だかちょっぴり有名みたいなんです!!!
感激だぁ(^_^)
ありがとう★


photo:07



そして合間にヘアサロンNozに行ったり♪

photo:08



担当小林さん♪
いつもありがとうです(^_^)
綺麗になれること、だーいすき★
photo:09



photo:10



ネイルも夏ネイル♪
airlyのAって書いてあるの(^_^)

次のブログにつづくね(^_^)

Facebookはじめました!
Airly Momoco

やり方全然わからなくてスタッフさんにかなり手伝ってもらってます★

ラジオのパーソナリティやります!
次回はじめての生放送!
airlyのairlism えありーのえありずむ

ぷちfm897すみだリバー
http://zarya-music.com/fm897/

番組宛にメールください(^_^)


そしてライブ~!!!!!
8/11(日曜日)
「くりぱん夏の歌謡祭」
OPEN 16:30 START 17:00
チケット2000円(プラスドリンク代)

くりーむぱんだ with マッキィ
 airly (えありーむぱんだ)
 中島健作
 ハングオーバー
グレイブラスネス

『がーるずくりえ~しょん祭』
■日時 8/14
■場所 赤坂 BLITZ
■開場 15:00/開演15:30(OA有)
■料金 前売 3000円/当日 3500円(ドリンク別)


8月22日 両国SUNRISE
『天下一音楽会 3回戦』
■日時 8/22
■場所 両国SUNRISE
■開場 18:30/開演 19:00
■料金 2000円(ドリンク別)










iPhoneからの投稿