昨日のライブありがとうございました(^_^)

皆さんのおかげでしあわせです♪♪♪

詳しくはまた書かせて下さいね♪

とりいそぎ!!!


昨日のライブに来てくださった方、チケット購入してくれた方限定で、リクエストのあったairlyカラオケオフ会します!

詳細です!

8月3日(土)
14時から16時

参加者は、13時50分までにアドアーズ秋葉原店前に集合してください☆

秋葉原カラオケアドアーズ

所在地 東京都千代田区外神田1-13-1
     
電話番号 03-5298-1332

photo:01



photo:02



参加費3500円(室料込み)
プラスワンドリンク

希望者はairlyとデュエットできます☆

リクエストしてくれて、airlyが歌える歌は歌います☆

airlyがひとりひとりの横に座って、お話しする時間をもうけます☆

写真、動画撮影OKです☆

2ショット撮影もOKです☆

その他何かありましたら、当日同行するスタッフに確認してください☆


photo:03




iPhoneからの投稿