airly  official blog      "pananufa"-えあり3.jpg
airly  official blog      "pananufa"-えあり.jpg

お久しぶりです★

年始から…寝込んでしまい…
病院にもたくさん行ってしまいました…
でもでもっ♪
来月のライブに元気いっぱいで出演したいので♪
しっかり体を休めて♪
元気になりました♪
ライブや撮影会に行くよ~♪っていうコメント嬉しすぎです★

とても久しぶりなので誰も来てくれなかったらどうしよう…(涙)って、毎日不安なのですが、皆さんに会えることを毎日夢見ながら、練習頑張ります♪♪♪

無理が一番良くないので、また少しずつ皆さんとの幸せな時間を作って行きたいです★

こんな私ですが、支えてくれているファンの皆さんや周りの全ての皆さんのおかげでいつも笑顔でいられるので今年もどうぞよろしくお願いします★

そしてそして…携帯を落としてしまい、大変でしたぁ!
無事に見つかり♪♪♪
良かったぁ★

今年もお友達やスタッフさま、憧れで大好きすぎるアイドルの大先輩さまたちからお年賀メールをもらえて、すっごくパワーをもらえました♪

ファンの皆さんからのメッセージやコメント♪
本当に本当に嬉しいです★

パワーをたくさんたくさんもらえました♪
ありがとうございます★

遅くなりましたが、詳しいライブ詳細です★

予約メールも復活したので早めの予約をぜひぜひお願いします★
予約が入ると嬉しくってるんるんしちゃうから♪早めの予約をお願いしちゃいます★

予約してくれた方には、えありぃの特製ラミカ♪
お名前入りお手紙♪
そしてそして♪
手作りチョコレート♪をプレゼントしちゃいます♪

Live in Heart LIVE SP mission46.
〈恋する乙女は、君のハートを狙い撃ち 〉
日時 2月13日(日曜日)
時間 18:00 開場 18:20 開演
場所 Live Garage 秋田犬
料金 前売り3000円+ドリンク代別料金500円
当日 3500円+ドリンク代別料金500円
出演者
OA/紫鈴蛇
坂水ありす
響己
airly
夢月まりあ
みく16歳
夢野磨
鈴木まりえ