コメント書いてくれたりメッセージくれてありがとうございます★

すっごく嬉しいよ~♪♪♪

mixiの方もたくさんのコメントとそしてメッセージに1日中感動してました★

忘れないでいてくれて…★
こんな私を応援してくれて…★

幸せで涙が出ちゃいます★

まだ体調が万全じゃないから、今日はずっとお家にいただけだったの。

だけど

みんなのおかげでとっても幸せいっぱいなお誕生日でした★
本当にいつもありがとうございます★

真・加勢大周さん

あげぱんちゃん

左脳右脳さん

荒さん

ヨッシー

なおちん

たぁ坊

TaKKy

智子ママ

きよりん

コメントありがとう★

mixiの方はmixiでお返事するねっ♪

ブログを書いたら、ライブのお誘いを早速してくれた方がいて♪(ありがとうございます★)

来年の2月くらいからライブが出来たらいいなぁ♪

みんなに手作りバレンタインチョコレートが渡せたらいいなぁ♪♪♪
airly  official blog      "pananufa"-101102_2243~0001.jpg
airly  official blog      "pananufa"-101102_2245~0001.jpg

写真は…

この間ハロウィンだったので、お部屋に飾ってたハロウィンの飾りだよ~(^-^)/
もうハロウィンも終わったからクリスマスの飾り付けの時期だね★

クリスマスの飾り付けをしたらまたブログに載せるねっ♪