airly  official blog      "pananufa"-091229_1708~0001.jpg

こちらは前にファンの方に頂いた大のお気に入りのバラの香りグッズです★

バラの香りの入浴剤、ボディーシャンプー、石鹸、オイル


写真は前に撮っておいたものなんだけど、入浴剤とボディーシャンプーは良い香りすぎて、お風呂で大事に大事に使っていたのになくなっちゃいました!

バラの香りの入浴剤は、私の大好きな芸能人の方も使ってるって本に書いてあって、おんなじなんだぁ♪って感動しちゃいました★

この入浴剤は、言葉では説明できないくらいに良い香りなのっ♪♪♪

すごくオススメです★

ボディーシャンプーも良い香り~★

石鹸はもったいなくて飾ってあります★
オイルは眠る前にやリラックスタイムに使っていて、本物のバラの香りがするので、目を閉じるとたくさんのバラのお花に囲まれているみたいな気持ちになれちゃいます★

こちらも毎日使ってるので、しっかり全部使いきりました★
良い香りが大好き★
そしてお風呂タイムが大好きなので、良い香りのお風呂グッズが大好きなんです♪♪♪