パリとジュリー | モモコの日記

モモコの日記

ジュリー愛が止まらない
モモコの独り言日記

 

7時14分にセットしてたアラームが鳴りました

あ。。。そうか。。。

解除しましたwww

 

 

 

パリオリンピックの開会式が セーヌ川で行われたんですね。。。

 

ジュリーは絶対見てたよね。。。

ジュリーとパリ。。。

昔を。。かつての事を思い出したよね。。きっと。。。

 

 

 

 

涼しいお部屋でオリンピック観戦。。。

 

ジュリーの夏休みは これかな。。。

 

暑いのでお散歩は早朝か 夜中ですかね。。。ww

 

 

 

 

 

 

今日と明日はお仕事 いっぱいです。。。

 

いてきま~~すパー