ひと時の癒しの祐さんでした | モモコの日記

モモコの日記

ジュリー愛が止まらない
モモコの独り言日記

 

今日から 祐さんに逢えなくなっちゃいましたwww

 

 

言い方よね。。。

BSが見れなくなりました。。。

仕方ない。。。機材を撤去してもらったので。。。

あ~~あ「オードリー」ほんの少しだけしか見れなかったけど。。

まぁ少しでも見れて良かったです。。

 

「再々アレシオネさん」がまたジュリけんラジオ等アップしてくれているので

拝聴させてもらっています。。

 

 

 

 

 

 

ありがたや~~~~

 

 

昨日と今日と連休できまして

長女も再就職が決まりまして。。。

(はたして続くのか?それが問題だけど。。。)

 

 

暑い日が続きますが

 

元気でいきましょう!!!!