ジュリー月 終わっちゃった | モモコの日記

モモコの日記

ジュリー愛が止まらない
モモコの独り言日記

 

7月に入りました。。。

ジュリー月の6月が終わっちゃった。。ww

 

 

昨夜の相模公演も無事に大盛況で終わったとのこと。。。

MCでお話しされたことが気になりました

いろいろオファーが来ているって??

これだけ人気で 話題のお方ですものね。。。

ましてライブ以外ではそのお姿も見れないってことで?

テレビのオファー?

何はともあれ なんだか嬉しい!!!

ご本人はどう思っているんだろ?

人気者であることは絶対だものね。。。

 

 

 

これからますますチケットが取れなくなるのは

痛いけど。。。www

 

7月入ったとおもったら

もうすぐ。。。

明後日は 愛知公演です

行かれる方 楽しんできてくださ~~い

 

MCの発信お待ちしておりま~~す

 

ありがとうございま~~す

 

 

7月1日 月曜日。。。

 

今日も 頑張っていってきま~~~す!!!

 

 

 

すでに 月曜日ですが。。www

 

大好きな1曲 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート