ジュリーは本物。。。 | モモコの日記

モモコの日記

ジュリー愛が止まらない
モモコの独り言日記

 

 

 

 

 

素敵なセーター下差し

いいないいな 飛び出すハート

編み物が出来る方が羨ましい!!!

洋裁はできるけど

編み物のノウハウが あまり無いわたし。。。

直線のマフラーしか編めない。。wwww

素敵なジュリーセーターの完成が楽しみですね。。。

グッグッグッグッグッ

 

 

 

 

胸いっぱいの悲しみ下差し

 

生ライブで歌うジュリーの声。。。

CDで聞くのと おんなじだ!!!

これって素晴らしいことだと思うんだ!!

CDで聞いた時は声が出ていたのに

ライブで生で聞いたら声が全然出ていなくて響かないアーティストいますよね。。。

 

ジュリーの場合

逆にライブで聞いた方がよりいい!!!!

CDで完成された歌声ももちろんサイコーに良いけど

生で歌ってくれた声の方が良いって。。。

そういうところがすごくいい!!!

本物ってことなんだよね。。。

ジュリーの声量はほんまもん!!!

カラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ

 

 

 

 

 

先日の国際フォーラムに

ジュリーの奥様が来ていたと。。?

センターの席は 私が座っていた所からも見えたのに。。www

気づかなかった!!!!

田中裕子さんを生で見たかったです

ジュリーの奥様!!!

有名な俳優さんだし。。。

ミーハーな感じですが お目にかかりたかったな~~~

ずっと仲良しのおふたり。。。

いい夫婦。。。

羨ましいほどの良い夫婦だとおもうな~~~

 

出逢っていろんな人に迷惑もかけて悲しませて

苦しみを乗り越えて選んだ伴侶

だからこその魂の繋がりがあるんだね。。。

ジュリーが幸せなら。。。。

喧嘩をいっぱいしても。。。

かつてジュリけんラジオで志村さんとお話しされていたのを

想い出すと。。。

「喧嘩をするたびに絆が深まる。。」って。。。

私の場合なんかは元旦那とは

喧嘩をするたびに溝が深まっていったけどね。。ww

 

 

この曲聴くと 沁みます。。。

作詞はジュリーでなないけど。。。ww

 

 

 

 

 

ジュリー作詞の「君」=「裕子さん」

のこの曲もまた 沁みます。。。。

妬けるほど沁みます。。。

 

そこまで愛せたジュリーのハートが熱いです。。。

ジュリーの愛は本物。。。