ジュリー記念すべき75歳の最後の日 | モモコの日記

モモコの日記

ジュリー愛が止まらない
モモコの独り言日記

 

昨日は一日雨模様だと思っていた。。。

早朝は結構な振りだったけど。。。

私の出勤時間には曇りでノーカッパでチャリ通勤できた

それからまた仕事中は降ったり止んだりしてたみたいだけど

私の退勤時間には止んでいた。。。

 

一旦帰宅して

再度またダブルワーク先へ。。。

行きも帰りも雨降っておらず。。。

 

やった!!!

雨をかいくぐることが出来た一日でした。。。

(因みに 時間帯の違う同僚は全部雨降られたって。。。w)

 

昨日はそんなラッキーデーで終わりましたチョキチョキ

 

はてさて。。。

今日6月24日は どんな一日になるだろか。。。?

 

 

 

ジュリーのお誕生日の前日。。。www

75歳最後の日。。。ww

埼玉スーパーアリーナでリベンジを果たせたという

記念の年でした。。。

ジュリーにとっても忘れられない年になったと思います

もうすでにいろいろな記念すべき出来事イベント

ありすぎるくらいあるけど。。。

そんな中でも75歳のバースデーはきっと心に残る

大きな出来事のひとつでしたよね。。。?

 

そんな75歳最後の日を

ジュリーご本人はどんな思いでいることでしょう。。。?

 

普段と変わらず。。。?

相変わらず。。がいいって。。。

ジュリーのプライベートは皆無なので。。。

お元気でいてくれるだけで。。。それだけでいい!!!

今日も一日 転ばず 怪我されず 健やかでいてくださいね。。。

そして明日も健康のまま

76歳のスタートを切って下さい!!!

お願いお願いお願いお願い

 

ろうそくの火を消そうとする瞬間?

まだですよ~~~ww爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

明日は 勝手にジュリーのバースデーお祝いします飛び出すハート飛び出すハート

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑