25日のジュリのー誕生日への意気込み | モモコの日記

モモコの日記

ジュリー愛が止まらない
モモコの独り言日記

 

 

今日は雨。。。

昨日 布団干して良かった。。。

もう梅雨だししばらくは雨雨雨でしょうね。。。

 

 

 

明後日の25日はちょっと晴れてほしいけど。。。

 

 

 

 

ジュリー様のお誕生日だ!!!

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

ケーキ買いに行かなくっちゃ!!!

お祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキ

 

食べるのは 私だけど。。。www

チョキチョキチョキ

 

76歳をお祝いするんだ!!!

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

ご本人いないから体調がどうのとか

気持ちがどうのとか

わからないけど

勝手に お元気だというテイで。。。お祝いするんだ!!!

 

 

今日と明日はダブルのお仕事なので

夜はグッタリ・・・してしまうかもしれないので。。。

 

今のうちに 意気込みを書いておこう!!!

 

 

 

 

 

まだ早い!!!!パーパーパー