京都公演のジュリーはきっと。。。 | モモコの日記

モモコの日記

ジュリー愛が止まらない
モモコの独り言日記

 

 

 

今日はジュリーライブ 今ツアー2回目

ロームシアター京都公演ですね~~~

 

 

んで明日一日空けて13日14日も続きますね~

 

京都の桜は綺麗だろな~~~

それか。。雨で散ってしまっているのでしょうか?ガーン

 

ジュリーの故郷京都。。。

ご機嫌さんはきっと間違いないでしょう!!グッグッ

 

 

前乗りして昨日あたり花見とかしていたりして。。。?

 

私は参戦しませんが。。。

今日のMCで大谷選手のお話し以外もしてくれるかも??

 

勝手に妄想しています。。。w

 

今日も良い天気ルンルンルンルンルンルン

 

 

行かれる方。。。

絶好の日よりですね。。。

ライブ会場行かれる前にお花見。。。

 

いいな~~~そんな贅沢な事をやってみたいです照れ照れ

 

京都旅行 また行きたい!!ってずっと思っています。。。

 

娘と?かお友達と?

 

ゆっくりとした気持ち。。。

晴れやかな気持ちで行きたいです。。。

 

今はダブルワークの日々の身。。。

 

なかなか両方がお休みとか取れないのでね。。。

 

引っ越しビンボーになってしまったので

今はできるだけ頑張ってまたお金貯めて。。。

京都旅行に行けるように。。。

頑張りますグーグーグー

 

 

今日行かれる方 楽しんできてくださ~~~い グッグッグッ

 

 

ジュリーが着た衣装?下差し

 

京都の撮影所でジュリーが着た衣装を発掘?

素晴らしい試み。。

感慨深いです。。。ラブラブラブラブ