ジュリーは名曲と共に魅力が膨らむ | モモコの日記

モモコの日記

ジュリー愛が止まらない
モモコの独り言日記

 

 

 

ジュリーの名曲だと思うシングルは?下差し

 

 

ジュリーの膨大な量のシングル曲の中から選ぶのは

酷なお話しですが。。。

 

私的に選ぶとしたら。。。

「危険なふたり」 。。。です

 

私の中ではこれぞジュリー!!!って思える曲で

大好きなんです

 

 

そして。。。

人気全盛期の誰もが知ってる曲っていうより

「灰とダイヤモンド」

「女神」

がすごく好きです!!

大人の妖しい魅力の漂う。。この頃のジュリー。。。

 

 

 

 

色気むんむん

 

仕事でも私生活でもいろいろあったからこその

苦しんだ影もありつつ。。。

の魅力が出ているようで。。。

 

どんなことでも自身の肥やしとなって

魅力が膨らむ。。。

 

不思議なお方。。。ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

今日はせっかくの一日お休みなのに

お天気は雨。。。。www

 

 

いろいろYOUTUBE見たり 聞いたり。。。ルンルンルンルン

 

 

 

一日はあっという間に終わってしまうから。。。

 

おうちの中で有意義に楽しみたいと思います。。。ww