ジュリーに逢いたいと願う | モモコの日記

モモコの日記

ジュリー愛が止まらない
モモコの独り言日記

 

 

今年もあと二日。。。

特に年越しにこだわりはないけど。。。

31日は年越しそば用意して

爺さんにお正月でしか食べない伊達巻と酢だこ出して。。。

高齢だから雑煮の餅は辞めておきたい

爺さん本人は食べると言うけど。。。

毎年年寄りが餅を喉に詰まらせて。。。って見るし。。。

何かあったら責任持てない。。。

こっちが罪になる?

 

お正月も出勤だけど

合間で初詣やお出かけしたい。。。

爺さんの夕飯に間に合わないから

昼間のうちにすぐに独りでも食べれるものを

テーブルに用意しておく。。。

すごく手間がかかる。。。www

 

 

私の長女も調子が良くないみたいで

お正月明けに

私に一緒に病院に付き添って欲しいらしい。。。

 

爺さんより自分の娘を優先させたい。。。

 

 

早くこの年末年始のバタバタ感から抜け出したいわ。。

 

 

1月12日はジュリーのお正月公演が始動する。。。

 

私は行けないけど

 

チケットの高額売買がすさまじい。。。ガーンガーン

 

渋谷においては発券しないと座席が見れないらしい?けど。。。

これで多少なりとも悪徳転売を押さえられるのか?

 

ほとんどがすでにチケット発券して座席番号を表示して転売してますね

何万どころか何十万でも取引している!!!!

何十万でも買う人がいる。。。。

これでも売れるって事に味を締めたこの方は。。。また次もきっと。。。

やるだろな。。。って思ってしまう。。。

やめてほしい!!!!

 

 

ジュリーがいつまでライブをやってくださるか。。。?

75歳。。。来年は76歳。。。

ステージ事に貴重なものになってきているし

お元気なジュリーに逢いたい!!生歌を聞きたい!!

 

歌詞を間違えようが

ステージでご機嫌斜めになろうが。。。

どんなお姿も 体験しておきたい!!

ジュリーとの想い出にしたいです

 

 

悪徳な事を考えてる人のせいで

行きたいライブに行けない。。。

 

1月31日のフォーラムへは参戦できるけど

その後の 来年のライブの参戦は

ほとんど諦めモードです。。。

 

 

抽選に当たる運でしかないですもんね。。。。

 

初詣に神様によーーーく お願いしとかないとな。。。お願いお願いお願いお願いお願い