ジュリーへのときめきは続く | モモコの日記

モモコの日記

ジュリー愛が止まらない
モモコの独り言日記

 

 

今日はもう28日

ほとんど今日が仕事納めでしょうか?

私が今勤める会社は年中無休なので

私の仕事納めは29日です

30,31日はお休みで

来年元旦から出勤です。。。キョロキョロあせる

 

爺さんの見守りをするようになって

お友達とお出かけしたりご飯行ったりするのが

大変になって。。。

自分の自由な時間も無くなって

人ひとりの生活を看てあげるって

とても苦しい事がわかりました。。。

でもジュリーのライブだけは

何が何でも行くよ!!!!グーグーグー

 

 

仕事に行ってるのが嬉しいです

楽しいわけでもないけど。。気が紛れて良いです

 

無事にクーリングオフも済み

爺が要らないとぼやいて怒ったプンプン

介護レンタルベッドの回収もしてもらい。。。

昨日はバタバタしてて

また。。お昼ご飯等摂る暇もなく。。。

夜はグッタリしてました。。。ドクロ

 

 

 

「再びアレシオネ」さんがアップしてくださっている

「ジュリけんラジオ」をずっと聞いて癒されています

どんどんアップされるので 追いつかないくらい。。。ww

 

大掃除も特にはしません

気が付いた時にいつも綺麗にしてるから

カーテン洗ったくらいかな。。。

 

早く 年末年始が終わって欲しい。。。

 

2024年が始まるんですね~~~~

 

 

 

 

 

ジュリー記念館 あったらすごい集客だと思うけど。。。

維持していくのが大変なんですね。。。

 

 

 

 

 

 

 

下差しこの椅子はいいっすね。。。ww

 

恋愛と同じで胸ときめく。。。って。。。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

私もこの年で。。。ずっとジュリーにときめいたままです。。ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

THE TIME年末拡大スペシャル

先ほどTBSでジュリーが出ました~~~

レコード大賞を取った あの感動の一場面でした~~~