クリスマスイヴイヴ | モモコの日記

モモコの日記

ジュリー愛が止まらない
モモコの独り言日記

 

今日は。。。まだイヴイヴ。。。

まだよまだよ。。。

 

 

 

 

明日 ケーキでも頂きましょうかね~~~

 

 

 

12月29日キンスマ下差し

ジュリーのお名前有り~~~ラブラブラブラブ

 

歌ってる映像がでるのか?

モノマネ? なのか?

よくわかんないけど。。。

 

 

クリスマスが終わったら お正月の準備。。。。

 

どうしようか?  考え中。。。

 

 

 

 

 

 

今朝 体重計ったら。。。。

成人してからの最低体重になっていました。。。

image

 

ついに40キロ切ってしまった。。。www

 

これからのこといろいろ考えようと思っています

 

そんな中。。。看護師さんから指摘して頂いて気づきました

実家の電話が通話できなくなっていました

受話器からツーツーの音がしない。。。

店舗用の全館放送できるような普通の電話と違うので

これは素人ではわからない。。。

 

 

 

キッチンのコンロの火も急に点かなくなってるし。。。

 

あちこち壊れていきます。。。

 

 

これは。。。

 

 

私から出る何かの影響なのか。。。??ドクロドクロドクロ

 

実家がいやでいやでたまらない。。。

この気持ちから 何か良くない電波でも発しているのだろうか。。。ww

 

 

神経がピリピリするもん。。。ドクロドクロドクロ