ジュリーの声に癒しを求めて | モモコの日記

モモコの日記

ジュリー愛が止まらない
モモコの独り言日記

 

今日はとてもバタバタした一日でした

 

 

 

朝食にパンを少々食したまま

夕方18時まで何も食べれなかった。。。。www

 

仕事とカンファレンスは仕方ないけど。。。

その後の うちの爺様のケアマネさんとのカンファもあって。。。

 

。。。ってその前に。。。

爺さんの事でケアマネさんに相談することもあって。。。

もう私。。。限界かも。。。。

精神的に。。。もう無理かも。。。

父親だけど。。。

子供の頃からのPTSDかもしれないと思うようになってきた。。。

お正月が嫌い。。。

幼少期からお正月はいつも父親が機嫌悪く母と口をきかず

家庭内が真っ暗。。。。

未だに その感覚が消えない。。。

父親が怖い。。。

震えてくる。。。

父の所にいくのが毎回ミッションクリアしに行く感覚でやってる。。。

 

 

ジュリーの声聴いて心落ち着かせてる。。。

 

 

 

明日という日もあるんだよね。。。

辛いな~~~ww

 

 

話は180度変わって嬉しいこともありました

 

最近youtubeや テレビ等でも有名になられてる

三木大雲住職様

 

この度三木住職様のお寺の「連久寺 令和大改造工事」

のクラウドファンディングに参加させていただきまして

住職からメッセージを頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

いつか。。。また京都に行きたいです

ジュリーの故郷でもある京都へ。。。。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート