初めてのアフタヌーンティー | りぃちゃん's らいふ

りぃちゃん's らいふ

〜主な登場人物紹介〜☆ままりん(母)☆えりちゃん(東京在住の悪友w•超近くに住んでいた元同僚)☆ちぃちゃん・あーちゃん(元同僚で現親友)☆くまお・ももたろう・ボブ子(あーちゃんの子)☆みょん(超仲良しの元同僚)☆ゆみちゃん(超仲良しの友達&元勤務先の会員さん)♡よろしく


時間を巻き戻しまして..

3月31日のお出かけばなし~🍀






ゆみちゃんが
美味しそうなスイーツを見つけてくれたの✨


でもその前に、、


あたしの希望でランチもね❣️笑




ココスさんで

ミニサイズ(←笑)のフレッシュバジル&モッツァレラトマトパスタ🍝
温野菜のシーザーサラダ🥗

カリカリポテトはシェアだよ~ん🍟






スイーツの予約を
ゆみちゃんがしておいてくれたので
時間に合わせて出発ーっ🚙 ³₃








そ♡し♡て
この日の目的地


ホテル国際21さん🏨



の、1階にある
カフェラウンジ Bayberryさん☕






~春のいちごをたっぷりと使用した期間限定メニュー~



から....


あたしは
🍓春苺アフタヌーンティーセット🍓
わぁ~い美味しそぉ~ラブ︎‪💕︎‪💕︎‪💕



あたしね
初めてのアフタヌーンティーセットなのぉ~🫧🫖


念願叶ってのアフタヌーンティー🩷🙌🩷




ドリンクは


喉が渇いていたので...

いきなり
グリーンティー(ホワイトオーチャード)

ワイルドベリーハイビスカスティー
の、2種類を
お願いしちゃいましたてへぺろ






アフタヌーンティーにマナーがある事は知っていたけれど
そのマナーが間違っていた方が失礼なので
恥ずかしがらずに思い切ってお店の方に聞いてみたの。


そしたらね
「こちらではマナーを気にせずに お好きな順番でお召し上がりください😊」
と、笑顔でおっしゃってくださいました~。


なので
おもいのままの順で
おいしく食べられた~🍓♥🍓♥🍓♥🍓





ゆみちゃんは
🍓春の丘パフェ🍓

可愛い~ラブ︎‪💕︎‪💕︎‪💕





さくらラテ🌸

アイスティー
も、飲んで


時間制限ギリギリまで
楽しんできたよぉ飛び出すハート






ゆみちゃん‎🤍
美味しいスイーツ見つけてくれて
ありがとꔛ‬🩷




いちご🍓って
なんでこんなに幸せな気持ちにしてくれるんだろぉ?

(ꕤ¯͈ ˘¯͈)ற.。.:*ෆᰔᩚ








それでは皆さま
                ごきげんよう👋(🍓ᵔᢦᵔ🍓)