投稿ネタより➸最近食べた美味しかったもの | りぃちゃん's らいふ

りぃちゃん's らいふ

〜主な登場人物紹介〜☆ままりん(母)☆えりちゃん(東京在住の悪友w•超近くに住んでいた元同僚)☆ちぃちゃん・あーちゃん(元同僚で現親友)☆くまお・ももたろう・ボブ子(あーちゃんの子)☆みょん(超仲良しの元同僚)☆ゆみちゃん(超仲良しの友達&元勤務先の会員さん)♡よろしく


6月の終わり頃に

投稿ネタの中の【初夏の花言葉診断】

を、やってみたの。



で、それを保存しておいたんだけど

今は初夏じゃないじゃんね!

ア(・𖥦・`)ショッカ!!𐤔𐤔𐤔𐤔



なんだけどさ、

まだ投稿ネタの中にあるのよ。



だからね、

改めてやり直してみたの。



そしたらさ、

おんなじのが出るじゃん(⊙⊙)!!!!!



だから、これ載せるーっ.ᐟ .ᐟ .ᐟ


みかん


🍊あたしが純粋だからかしら?🍊

(≩ღ≨)うふふ

 

 


 



『最近食べて美味しかったもの教えて』

だって?



∠(*^∀^*)ァィァィサー☆

教える教える~❣️←タンジュンデス!🤣









今日は仕事が休みで

午後、ままりんを誘って

スタバさんへ行ってきたの☕*°





❮おさつ バター フラペチーノ❯

飲んできた~🍠



思っていたより甘さ控えめで

塩味芋けんぴが良い仕事をしていて

とっても美味しかった~🍠💕︎💕︎︎



ちなみに…

ままりんはいつもいつも

❮クリームシフォンケーキ❯









勤務先のお客さまで

梨を作っている方がいて

昨日いただいたの🍐

(昨日出勤のスタッフで分け分け~)



売りには出せない

形が悪かったりキズがあったりするもの。

そんなの関係ナシ子ちゃん❢❣

ナシダケニ!!ꉂꉂ🤭プッ



昔はよくあったという品種で

❮長十郎❯



名前は知っていたけれど

食べたことあったかなぁ(°.°?)



実がしっかりしていて
甘くて美味しかった~🍐💕︎💕︎︎

ゴチソ━(人 'ч'。)━サマデシタ








先日の水曜日は
元職場のスタッフの家へ
元スタッフ3名で遊びに~🏡⋆*


ナス🍆の揚げ浸し?ラシキモノと
チキンサラダ🥗を作って
待っていてくれ‪🍦‬☕*°


午前中から行ったあたしは
リクエストがあった
ケンタッキーさんの
❮オリジナルチキン❯と❮コールスロー❯
を持参🍗


午前中、用で長野市へ行ったスタッフは
サンドイッチ専門店❮かえでどう❯さんの
サンドイッチを買ってきてくれ🥪
(かえでどうさんのサンド初めて食べた♡)
(塩っぱ甘両方が1つのパックにって最高♡)


15時まで仕事をしていたスタッフは
たっくさーんの
お菓子類を買ってきてくれて🍮🍩‪🍘‬

(どら焼とパイは⋯➕3個ずつ)


どれもこれも美味しかった~💕︎💕︎︎




夜まで
お喋りしながら食べながら
楽しかったなぁ~❣️
꒰ঌ⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜໒꒱








今月8日は
ままりんのお誕生日🎉


当日はあたしが仕事だったため
それより前に
ままりんのリクエストで
かっぱ寿司さん🍣
(⇧あたしが食べたもの🍣🍜🍟)


ままりん💜
*:.ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY.:*




🍰を買って帰宅。


この日も
美味しくお腹いっぱい食べたー❣️
(つ∀<。)テヘッ♪




えりちゃん🩷
メッセージありがと(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ










決して高級なものではないけれど…

『最近食べた美味しかったもの』
でした~❣️❣️❣️










それでは皆さま

✩.*˚𝔾𝕆𝕆𝔻 ℕ𝕀𝔾ℍ𝕋🐑💤


イイユメミテネ🍀.*