BOOOOO .ᐟ.ᐟ.ᐟ | りぃちゃん's らいふ

りぃちゃん's らいふ

〜主な登場人物紹介〜☆ままりん(母)☆えりちゃん(東京在住の悪友w•超近くに住んでいた元同僚)☆ちぃちゃん・あーちゃん(元同僚で現親友)☆くまお・ももたろう・ボブ子(あーちゃんの子)☆みょん(超仲良しの元同僚)☆ゆみちゃん(超仲良しの友達&元勤務先の会員さん)♡よろしく


ニャニャニャꉂꉂฅ(ΦᗨΦ )ฅコニャニャチワ~~~ᰔᩚ







何ヶ月も前にやって保存しておいた

投稿ネタ◦<(¦3[▓▓]←ネタだけに!!‪𐤔


【前世診断やってみた】



あなたの前世は・・・

月のうさぎ



仲間と餅つきをする

月のうさぎさんだって❢❣



前世でも食いしん坊だったのかしら?

(^︺^💧)まぁ~





寂しがり屋ってのも当たってるぅっ❢❣


 


 

 

        前世診断をやってみる







寂しがり屋のあたしだけど..



今日もひとりでお出かけ中~❢❣





で、食いしん坊だから..



早速、スタバさんで新作を~❢❣笑




❮BOOOOO フラペチーノ❯


待っ黒黒ぉぉぉぉ .ᐟ.ᐟ‪.ᐟ
 (๑´ლ`๑)フフ




イタダキ━(人´∀`*)━マンモス!!








それでは皆さま
ごきげんよう((ヾ( ᐢ ᵕ ᐢ   )フリフリ♡












味の感想ないんかーいヾ(--;)




どんな味かは
直接飲んで確かめた方がいいだろうから
内緒だも~ん ≖ᴗ≖​ ✧︎ 笑