生後4日目のボブ子(仮)♡ᑊ ♡ͦ ♡ͮ ♡ͤ ˚ ˳* | りぃちゃん's らいふ

りぃちゃん's らいふ

〜主な登場人物紹介〜☆ままりん(母)☆えりちゃん(東京在住の悪友w•超近くに住んでいた元同僚)☆ちぃちゃん・あーちゃん(元同僚で現親友)☆くまお・ももたろう・ボブ子(あーちゃんの子)☆みょん(超仲良しの元同僚)☆ゆみちゃん(超仲良しの友達&元勤務先の会員さん)♡よろしく


午後、車に乗って外気温を見たら…

猛暑っ!!!


アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!!!!




皆さん
体調、崩されていませんか?


夜でも暑いですね💦


熱中症等に お気をつけ下さいね。








《 2019.08.01》

親友の❮あーちゃん❯が
女の子を出産いたしました🚼


☆あーちゃん おめでとう•*¨*•.¸¸☆*・゚




今日、早速会いに行ってきました~❢❣


あーちゃんから
顔出しの許可をもらってきたので
赤ちゃん…お見せしますね~❢❣




名前はまだ決まっていません。


男の子か女の子かは
出産するまで教えてもらえない病院だったのでね。


少し前に❮ももたろう❯に
『なんていうお名前がいいの?』って訊いたら、、、


まさかの『ボブ』!!!(笑)


なので、名前が決まるまで
あたしのブログ内では❮ボブ子❯にしま~す❢❣(笑)




それでは…

生後4日目のボブ子で~す♡♡♡*. ゚





ヵ…ヵワイイ…(๑♡∀♡๑)


(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ が、止まんな~い❢❣




あーちゃんは順調に回復中です☆






あたしが病院へ行った時は
あーちゃんとボブ子だけだったの。


少しして
旦那ちゃん・くまお・ももたろう
が来たの~❢❢


みんな、抱っこしたくてしたくて☆




くまおは…
動かすことはできないものの
ひとりでも抱っこができるんだよ~❢❢


こう見ると
本当に、大きくなったよなぁ~
くまお♡




ももたろうは…
❮とと❯が手を添えます。


見てるあたしもハラハラ!!!(笑)




そんな…
あーちゃんファミリーで~す🍀🍀🍀🍀🍀*゜






くまお と ももたろう と あたしは

ボブ子が
笑ったり(したように見える)
アクビをしたり
泣いたり
目を開けそうになったり

の、顔を見たり写真を撮ったりと。


そのあたしの横で
とと と かか の2人は
本当の(笑)名前の相談をしていました~❢❣






これから度々
ボブ子(仮)が、あたしのブログに登場するかと思います。


んっ?
「思います。」じゃない!


登場しま~す.*・♡゚+°・♡*.




皆ちゃま~❣⃛

ボブ子のことを


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*