色んなモノ~❢❣シリーズ☆ | りぃちゃん's らいふ

りぃちゃん's らいふ

〜主な登場人物紹介〜☆ままりん(母)☆えりちゃん(東京在住の悪友w•超近くに住んでいた元同僚)☆ちぃちゃん・あーちゃん(元同僚で現親友)☆くまお・ももたろう・ボブ子(あーちゃんの子)☆みょん(超仲良しの元同僚)☆ゆみちゃん(超仲良しの友達&元勤務先の会員さん)♡よろしく

 
何故、ちょいちょいアップできないんであろうか。。


あたしってヤツは。。。( ˆ꒳ˆ💧)




1ヶ月半ぐらい前のモノもあるけれど…

とにかく今回の
『色んなモノ~❢❣シリーズ☆』
いってみよーーーっ!!!( ̄0 ̄)/ オォー!!!!!






一部の会員さんとハマった
❮のり塩 れんこんチップ❯


こちらの味もデタ━━゜(∀)゜━━!!

❮梅 れんこんチップ❯


《れんこんチップ》
美味しいから是非食べてみて~❢❣






いっとき…もう無いと思ってあきらめていた

❮プチポリ納豆スナック・醤油味❯


また見かけるようになって買ってたら…

こちらも、他の味がデタ━━゜(∀)゜━━!!


❮プチポリ納豆スナック・旨塩味❯
 

そしたらそしたら 
更にデタ━━゜(∀)゜━━!!


❮プチポリ納豆スナック・のり塩味❯


のり塩味は
今日、職場でスタッフちゃん達と食べる予定•*¨*•.¸¸☆*・゚






6月末

買い物から帰ってきて2階の部屋に上がったら
北側の窓が真っ赤で
窓を開けたら夕焼けが凄かった~☆
(実際の方がもっと驚くほど赤かったよ!)






❮海苔の はさみ焼き・梅味❯


海苔の、ひとつひとつの大きさは 
食べやすいようになのか小さめなんだけど


梅の酸っぱさが最高❢❣






❮白いわらび 塩バニラ❯


買うの我慢していたら
ありがたいことにいただいちゃった❢❣
ヘヘッ(´∇`)オイシカッタ~!






❮タピオカほうじ茶ラテ❯


セブンさんに売っているタピオカドリンクは
他のコンビニよりモチモチで好き❢❣
(他のコンビニで、このドリンク売っていたらすみません💦)






かねこみそさん ❮甘酒❯



(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣

 
「原材料名」の所に【寒天】て書いてある!


寒天が入っているのって珍しくない?






ずーっと、白いお空だった梅雨時に
久々の青空だった日~✧︎*。


暑かったから、、、


偶然にも、ちょ~ど発売されたから、、、


スタバさんへ行っちゃった❢❣
((^┰^))ゞ テヘヘ


❮レモンヨーグルト発酵フラペチーノ❯



なのに…
載せる順番(ピーチとの)が逆になっちゃった!






会員さん手作りの❮あんず大福❯



生食用のあんずと白餡入り❢❣


一度、あんずを凍らせたら柔らかくなり過ぎちゃった❢❢って言ってたけど


全く気にならない美味しさ♡*. ゚


ごちそうさまでした♡pq´v`*)♪






(スーパー)ツルヤさん
❮食べる味噌汁 ふきのとう・ふき❯



お湯を注いで
お味噌汁にしちゃうと具が少ないけど


ご飯にのせて食べればいいって事なのか?


ってよりも
「ふきのとう」の風味・・・もう少し欲しいで~す❢❢


ツルヤさん…オネガイシマス┏(I:)ペコッ






同じく ツルヤさん
❮くるみバター❯



数年前に
ツルヤさんの❮りんごバター❯が爆発的に売れた事を覚えている方いらっしゃいますか?


それと同じタイプのモノで
くるみバージョン❢❣


美味しいけど、、


くるみがピーナッツに負けてたな。。






❮チロルチョコ 給食のじかん❯



「きなこあげぱん」は…あたしには、ちと甘過ぎたよぉ。
(他のスタッフも同意見でした。)


「冷凍みかん」は…美味しかったぁ❢❣






❮ポテトチップス 納豆好きのための納豆味❯



左下の銀色の袋に
納豆の粉末が入っていま~す❢❣


昨年、美味しかったのに一度しか買えなかったから
今年も発売されて嬉しかった~❢❣


アルコールが大好きなスタッフは
今年もまた『ビール飲みたーいっ!』
と、言いながら食べてた!!!'`,、(´∀`)'`,、






❮ハッピーターン ローズヒップ&オレンジの香り❯


普通のハッピーターンを食べながら
ハーブティー飲んでる☆って感じ~❢❣


まんまやん!!!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは~


食べる前はどうなんだろ?って思ったけど
合うっ❢❣ d(≧▽≦*)






❮じゃがですよ! 野沢菜入り わさび醤油味❯


わさび醤油がしっかりと❢❣
 






昨年…引越しをする親戚の家からもらってきたお花✲*゚


我が家の庭で咲いたんだけど
名前がわからないの~!


ゆみちゃんへ☆

このお花のことなの。
いつでもいいから
旦那ちゃんに訊いてみて~❢❣


(〃^^人)オネガーイ!!






マッテマシタァ>L(゚∀゚L)

再販された(?)ファミマさんの
❮タピオカ ココナッツミルク❯


ココナッツの味がかなり来るね❢❣
ウマ━━━(*´ч ` *)━━━!!!!






❮さくら香る WATER❯


超━━━━━オススメ❢❣


超━━━━━━━━━━美味しい❢❣


塩分もあるから
この季節に☆⌒d(*^-゜)b グッ!!


でもね、

買ったお店が遠いの。
困ったなぁ。。。/(>灬<)\


スーパーやコンビニでも探してみよっと❢❣


てか、永谷園さんからも
こういうモノが出るのね~♡






それではそろそろ
仕事に εεεε*。:・''((⊂(っ´・∀・)っ イッテキマース!!