【中国渡航前日】和食さと豚食べ放題コース羽田店【佛山詠春拳静岡】 | SMMAC®佛山詠春拳

SMMAC®佛山詠春拳

佛山詠春拳:姚才系衡祥咏春の静岡支部です。

 

先日の中国渡航は8:40のフライトだったので、新幹線始発でも静岡からは間に合わないため、大鳥居付近のホテルに前泊しました…

 

本来はワタミの焼肉食べ放題に行く予定でしたが、ディナーの価格が意外と高かったためにちょっと臆病になり笑…うろうろ歩いていたら、あのなじみの看板が見えてきました爆

 

この瞬間、私の心は折れて焼肉計画変更→和食さと出げいこ(笑)になりました。

 

【和食さと羽田店】

 

静岡市内だと池田店と清水大曲店でサービスも品質もまったく違いがないのですが…

 

いつもしゃぶしゃぶなので、今回はすき焼きにしてみました。

 

この羽田店の従業員様たちはほぼ外国人と思われ、静岡の店舗のようにハキハキ感がない…苦笑

しかも料理提供がむちゃくちゃ遅い笑…さらにタッチパネルが持った瞬間「ヌルッ」としていました苦笑…

持参のアルコールティッシュでふいてあげましたが…笑

 

ロボットも活躍してますが、プレミアムコースの一品料理がとりわけ遅いです…

静岡市内の店舗の秀逸さを感じました。

 

寿司も当然頼みましたが、花てまり寿司明太オクラのオクラが省略されて明太が倍くらい盛られて出てきたり爆…(これはこれで嫌いじゃないんですが)

 

写真見てもらえばわかると思いますが、寿司が奇数で出てきたり爆…(1注文すると2貫です)

渡航前日ということもあり、あまり無茶食いできませんでしたので、結果は以下の通り:

 

豚肉:25皿

天ぷら:10品

寿司:30貫

 

という平凡なものになりました。

 

和食さとの静岡市内店舗様の質の高いサービスに感謝しながら、この羽田店も羽田空港前泊の際にはまた利用させていただこうと思います。サービス改善してくれるといいなぁ…

(人口密集地域のチェーン店のサービスは本当に劣化したなと毎回感じます…静岡がますます住みやすく感じます笑)

 

------------------------------------

【以下定型文】

 

SMMAC®佛山詠春拳【佛山系衡祥咏春】

当会支部について

当会の詠春拳は【佛山系衡祥咏春】です。年齢性別に関係なく練習できます。
もともとは女性により作られた拳法だと言われています(ウィキペディア




スタッフ
教練: 榊原直人

アシスタント: 國持照悟
佛山本部教錬: 馮仲偉(佛山)
佛山本部师公:简志祥(佛山)

 

入会について

通常、4月と9月のみ受け付けております。

 

フェイスブックページ

ツイッター