さて、久々の旅行記です。

この週末に書くぞ!

とリキんでしまったせいか

知恵熱まで行かぬとも

体調不良で寝込んでしまったと言う。

お待ちになってくださる方もいるとかで

励みに次回更新へと続けられます。

 

食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン

 

さて、レポです。

ホテルに到着したのは深夜でした。

時間はもう覚えていません

打合せ&マジックバンド購入で時間が押してしまったこともあり

ホテルの部屋に着いたのはかれこれ日付が変わっていたような・・。

(眠くてあまり覚えていません・・・

 

今回わたしたちが宿泊(連泊)させていただいたホテルは

SWAN~まさしく白鳥~と言う名のホテルです。

なので建物の上にスワンが乗っておりました!!!

image

 

洗面所は2ヶ所ありました。

こちらはお風呂の真向かいの洗面所。

コップとタオルは毎日取り換えてくれました。

あ、あとアミューズメント(シャンプー、トリートメントなど)も!

image

 

トイレは洗面所とお風呂と一緒です。

白を基調としていてとっても清潔感、広々した印象です。

壁にかかっている青い絵は寝室と統一されていて

すごくオシャレ!

image

ベッドはダブルベッドでした。

とっても広々していてとっても寝心地良かったですよ。

今度はサイドテーブルもアップで撮影しておこう!反省あせる

image

 

確か一眼レフで撮影したのですが

すべてスマホ写真で済ませております。

横着な管理人でスミマセンあせる

 

さて、この日の夕食は

向かいのホテル(ドルフィン)のレストランへ。

 

夜なので分かりにくいですが

こちらも屋上にイルカドルフィンイルカ

日本人ならシャチホコに見えるポーン

が乗っているんですよ。

image

あこちらはピンクですが

時間差でブルーや緑にも色彩がかわります。

image

噴水にもイルカドルフィンイルカが!

 

こちらのホテルにイタリアンがあると知って探しました!

廊下が色とりどりな壁でとても可愛いらしいんです。

image

 

案内標識も可愛いぃ~~~ゲラゲラ

image

 

それらしきお店を発見!

シーフードを扱っているお店らしく

オブジェがすべて海の生き物でした。

ワクワク感が募りますっにこ

image

 

分からない英語のままオーダーしたから

かなり高額になってしまいました。

こちらで2400円くらい。

image

味はまぁまぁでしたが

パスタ(ペンネ)の中に

かめない程硬いのがあったりと

ちょっとクレームつけたくなる素材でした。

 

ブー!!!

 

でも味は及第点(ホテルなのに?)ってことで

大目に見ることにしました。

 

明日以降の食事に期待しましょう!!!

 

食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン

~もくじ~

バラ【WDW旅行記2016:その1】旅行の準備 持ち物リスト&手続き☆

バラ【WDW旅行記2016:その2】いよいよ成田空港から搭乗へ☆ことばの日☆

バラ【WDW旅行記2016:その3】デトロイト空港で満喫☆モノレールが走ってた!☆

バラ【WDW旅行記2016:その4】スタバマグカップの旅はデトロイト空港からはじまりました☆

これから追加して行く予定ですハート

食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン

 

 

 

「ご(5)み(3)ゼロ(0)」の語呂合わせ。ポイ捨てはよくないね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう