夏までに痩せたい人! ブログネタ:夏までに痩せたい人! 参加中クラッカー
痩せたい!

とにかく痩せたい!

昨日、体重計に乗ったら増えてました。

これからどんどん薄着になるのに・・・・。

マジでヤバイです。

いったいどうやったら痩せられるのでしょうかえーん


食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン

 

久々に旅行記事をつづりたいと思います。

この週末タカラヅカモードだったため

記事が滞ってしまったことに

まずはお詫びいたします。

 

さて、まだまだアメリカのWDWにはつきません。

ここはデトロイト空港。

気になっていたスタバの限定マグカップを入手すべく

空港内を端から端まで歩きました。

地図で確認したらすごく離れていたので

モノレールで移動することにポイント

 

そしてスターバックスロゴスターバックススターバックスロゴハート

imageimage

これこれ!

デトロイトバージョンと

ミシガンバージョンと迷ったんですガクリ

image

で、はじめミシガンバージョンだけ買ったんですが

どうにも諦められなくて、

搭乗前にまた買いに来てしまったというショボーン

 

そして!

ここからスターバックスマグカップの旅

始まりましたぁ~~~~バンザイハート

 

搭乗手続きを終えて

小型飛行機へ。

機内はダウンこ~んな感じダウンです☆

image

狭いでしょう?

それでもソファのような椅子で

座り心地はまぁまぁでしたウインク

 

飛行時間は2時間40分くらい。

なので機内食は軽食と飲み物がほとんど。

例を挙げますと、こんな感じダウンですニコニコ

image

コーヒーでなくとも

ホットの飲み物はすべて

スターバックスの紙コップに入れてくれましたウインク

 

ウトウトぐぅぐぅしていたら、

あっと言う間にオーランド空港に到着です。

空港内はまた南国風で新鮮でした!

imageimage

広いので通関場所まで

モノレールで移動します。

(さすがに車内は混雑していて撮影出来ませんでした笑い泣き

imageimage

 

いよいよホテルへ向かいます。

現地のコーディネーターの方が

迎えに来てくださいましたハート

 

私たちはダウン下記の車ダウンでホテルまで向かいました照れ

image

かなり広い車内でした。

・・・ホテルに着くまで

ガイドさんのように

オーランド州やWDWについて

細かく案内や説明してくださり

とっても勉強になりましたねにこ

 

さて、今回私たちが宿泊したホテルはスワンホテル

ウォルト・ディズニー エプコット

(テーマパークのひとつ)へは

歩いて行ける近さなんです。

そんな素敵なホテルに滞在させていただきました。

 

今回はロビーだけ写真を掲載しておきましょう!

imageimageimage

こちらのテーブルで今後のスケジュールの

打ち合わせを!

その後、マジックバンドがまだ販売されている!

と言うことを知り、閉店(22時)ギリギリ駆け込みで

買いにいくことになりました!

そのお店がこちら。

image

たくさんディズニーグッズも販売されていましたが

それらには目もくれず

マジックバンドのコーナーへ。

image

私は左上のミッキーマウスのマジックバンド(赤色)

旦那さんは、ここには写っていませんが

カイロ・レン(ハリソンフォードの息子)のイラストを

購入しちゃいました照れ

 

これで、明日の入場は手続きなしで

マジックバンドのみでの時短入場が可能になりました!

ヤッター!

 

と言うことで、ホテルの記事を書いていたら

眠くなって来てしまいましたzzz

ホテルの部屋については

また次回の記事でご案内しますねポイント

 

ではでは、またハート

 

 

 

 

~もくじ~

バラ【WDW旅行記2016:その1】旅行の準備 持ち物リスト&手続き☆

バラ【WDW旅行記2016:その2】いよいよ成田空港から搭乗へ☆ことばの日☆

バラ【WDW旅行記2016:その3】デトロイト空港で満喫☆モノレールが走ってた!☆

これから追加して行く予定ですハート