エイプリルフールっぽいことは特に何も起こらず新年度スタート。




コロナ禍の2021年がどんどん過ぎて行く。




さて、




何かの支払いはほぼほぼスマホ決済で済ませておりますが、




どーしてもどーしても飲み物買いたくなって




珍しく街の自販機で現金で購入。




飲み物110円だったのですがcoinの持ち合わせが数十円しかなく




お釣り全部100円玉じゃなくて500円玉入ってると良いなー




と思いながら1,010円投入。




えっと、、、





















100円玉の釣り銭切れランプが点灯しておりましたが気付かず。





えっと、、、





レア体験なので記念に写真撮っておきましたヨ。





500円玉と50円玉が1枚ずつあったけど





残りは10円玉がカッシャンカッシャン落ちてきて





落ち続けて落ち続けて釣り銭なかなか止まらず 泣





やっと止まっていざ取り出そうにも扉開かず 笑





自販機の前にしゃがみ込んで悪戦苦闘 呆





そんな日。





そんな日も





あんな日も





どんな日でも





うちの仔がかわいいので All OK!





触らせて紅





けど





すこーしずつ色々覚えてくれてる。






写真撮ってんじゃねーよ くそばばぁ 笑





まだまだ反抗期。





それもまたかわいい。