今年は、たまアリ不参戦。。




緊急事態宣言中、そして解除はされましたが一応3月中は




ライブは県をまたがず都内参戦のみと決めてます。




ん、




たまアリ今年はまた12月にあるのか。




その時には心置きなく行けますように。




昨日今日楽しんだSLAVEの皆さまお疲れさま。




セトリ見てやはり観たかったと正直思ってます。。




その分次回を待ち焦がれる。




で、




本日はDaisyBarへ。






久しぶりのDaisyBar




はじめましてのSuperBack




何度目ましてのmoll




そしてお目当てNebulaが最高にカッコ良かったので大満足。




3月ライブ参戦は本日の1本だけ。




緊急事態宣言延長で予約していたSATO MANSION「0310佐藤の日」は無観客に。




東京都のコロナ感染者数3月10日は340人。本日 313人。因みに昨日は430人。




延長になって無観客になって生で参戦出来なくなって




でも、




解除されてからも相変わらず300人超え何なら400人超えてる日もあって




ライブもeventもエンタメ業界本当に振り回されてる。




勿論どの業界も同じですが。




コロナ収束終息の何か良い対策がありますように。




本当に本当に本当に。




1年前観に行けなかったライブのことも今日は何だか思い出す。




推しは何人もおりますがその方サポートラストライブが観られずで




貴重な1本だったのになぁと心残り。




観られることに感謝して。




本日もご一緒しました皆さま




ありがとうございました。




楽しみました。




感謝。




さて、




観たいライブ6月頃まで既に何本かチケット取ってますが




何とか有観客のままこのまま開催されますように。




まだまだ感染者数とにらめっこ。