これからの季節に特におすすめ。



ぷかぷか



ぷかぷか






浮かぶ猫



か、かわいい。。



本日のまったりtimeのお供は



にゃんこマシュマロミルクティーにしましたの。







てろーんと溶けてくのもかわいい笑






肉球もかわいい。



そして、



わたくし猫LOVEですがこの柴犬には悶絶。









かわいいなこのやろー



そのポーズ



その後ろ足。



猫のいない生活に慣れることは出来ないけれど



そろそろ100日位経つから



他の仔を抱っこしてみようかな



抱っこ出来るかな



まだ出来ないかな



抱っこしたいヨ



にゃ