クリスマスイヴはオールディーズ& クリスマスソング堪能。


Johnny & The Raffles @ Johnny Angel



今年は あの仔(←天使になったちっちゃい黒にゃんこ4歳)と 


この仔(←おっきいもふもふ黒にゃんこ19歳)に寄り添う日々で


あまり足を運ぶことが出来なかったのですが


常連の皆々さんと久しぶりにお逢い出来ましたヨ。


一緒に楽しい時間を過ごせました。


ありがとうございました。


お友だちの学生サンからは内定報告も聞くことが出来て


出逢った頃より大人っぽくなって


何だか月日の流れを感じちゃいました。


そして、


わーい!


サトマンtubeも数人登録してくれました♪


感謝!


さっき覗いたら10000人登録達成してました!



ヨカッタヨカッタ♪


SATO MANSION にも


ファンの皆さんにも


もちろん私にも


素敵なクリスマスプレゼントです。


解散しないで本当にヨカッタ♪




あ、


ライブの フライヤーも貰ってきました♪


あ、


と、


最近の私は巻いてます。


20cm位切ってレイヤー入れたので前より巻きやすい!



Merry Christmas♪