お仕事させていただいているフィットネススタジオの本日早番の方のお子ちゃま、インフルエンザ!  B!!!


この時期、ある意味どうしようもないですよね。


うんうん。


本当は私、1日OFFで諸々色々予定がございましたが、


ちょっと後倒しに変更して


朝からお仕事へ。


昨夜帰宅後も調子に乗って夜更かししておりましたので、、


実はあまり寝ておりませんの。


それでもピンチヒッターは昼過ぎまででしたので睡魔と闘い鞭打って(笑)


で、


遅めの美味しいlunch堪能。


鶏そぼろ取り放題 & ご飯おかわり自由。


鶏そぼろ取り放題って!


好きなだけご飯にかけて良いのでございますヨ。太っ腹。



頼んだのは、厚切り牛肉甘辛煮~
これで、lunch900円お得感満載。


@ ぐるり赤坂


そして、


んーと、


んーと、


NYstyle cheese cake
milktea


@CAFE LA MILLE


痩せる気あるのか、あたし ←あるよ^^;