姪っ子は、マスターの出身地爆笑

岡山に嫁いでいて、ゴールデンウィーク、お盆、お正月に帰省しますおねがい


孫は1人っ子なので、同級生と、2つ上のお姉さんの姪っ子の子供と遊ぶのを楽しみにしています!

本当はレジャープールに行きたかったのですが、凄い人らしいので諦めて3メートルのプールを買いましたルンルン音符ルンルン

マスターが車の何やら?を使って、大きなプールにあっというまに空気を入れてくれました🙏🏻

普段から浮き輪の空気入れ、空気抜きはマスターの役目だったので、お手の物ですね(笑)


私も水着で、水鉄砲やら、シャボン玉で遊び(笑)、お昼はパスタを作り、2時の炎天下には🍧かき氷で、子供サービスしました!






オリオンビールがあったら最高かなww



夕方から姪っ子が鬼太郎ロードに連れて行ってくれて、みんなで食事した後は花火大会ルンルン音符

90歳の母も楽しみましたラブ




いろんな妖怪居ます(笑)






鬼太郎ロードはお金が掛からないので、観光客に人気ですね~✌爆笑


これは、アイスクリームです!

外の最中生地も、中のアイスクリームもいろいろ選べて人気ですよ(笑)


夏休みの思い出にキラキラ