- 前ページ
- 次ページ
昨日はうちの店での着付け教室でした。
若いって、素晴らしい(笑)
未来しかない![]()
私も自分の環境を忘れる(笑)
成人式にはまだ間があるので、最近は付け下げ練習で、基本が復習出来て良い。
来月には🔰初心者さんが来るので楽しみ![]()
やはり、ゼロから教える子は無駄がない。
よそで育った人は、ゼロから教えても
なかなか身に付かない…
私もそうだった、、、
癖を取る作業時間は無駄で、綺麗な基礎を身体に覚えさすのに、倍時間が掛かる…
もう23年も前の事。
マスターが居たから勉強出来た![]()
そして、マスターのお陰で
今もこうして若い人達と楽しい時間を持ててる![]()
夏のお祭りに備えて浴衣!
いきなり!だからビックリ😵
ま、来月、米子教室の生徒さんに頼まれてたから予習が出来てラッキーかな(笑)

古い着物をみんなに練習用に分けてあげた。
まだまた使えるから、30代の若いママさん美容師さんたちは、七五三、卒園式、入学式、卒園式等々、着物を回して着るって、楽しみにして騒いでた(笑)
私まで、未来の話に幸せな気持ちをお裾分けして貰った




