神戸の疲れも手伝ってか、、、

昨日の朝9時から夜8時半の仕事(ウォーキングもしてないのに、10,000歩越えでした)の疲れか、、、、

今夜はツラい😅(笑)

嫁ちゃん、足ギブスだから、頑張って晩御飯作ったけど、鍋ごとバイキング爆笑

家に有るものバイキング爆笑

90歳の母にも届けて、、、、、

母には馬鹿ウケ笑い泣き

絶賛!!(笑える😅)


買い物に行く時間無かったから、今年、初めて挑戦したプランターで出来たナスビ😆🎶

🍆煮ました!



牛肉はバラ肉しか無かったので、1.5キロ

ジャガイモ12個で肉じゃが爆笑

もう、めんどくさくて、マジ、肉とジャガイモのみ爆笑

これは油っぽすぎて高校男子もいつもより食べが悪い😥💦




小松菜のお浸しはあっさり、アミエビと鰹節でニコニコ



19歳長女が大好きな干し大根!
(先日はキュウリやシーチキンでサラダにした😊)


そして、お客様に頂いた奈良漬おねがい

みんな、今夜は勝手に食べてくれー💦💦