去年孫4人と淡路島に旅行に行った後、いつもの間質性肺炎の検診を受けて、初めて、酸素療法を勧められたのでビックリ😨


友達2人、30代からの膠原病で、すでに50代では間質性肺炎は聞いてたけど悪くなってなかっし、同級生なので会えばガチャガチャ大騒ぎしてしゃべくり三昧ルンルン

なので、マスターが57歳で間質性肺炎の診断を受けても深刻にならなかった😅

63歳で元気だし、階段、坂道を妙にしんどがるけど、運動不足だろうと思ってたから、青天の霹靂びっくり

そして、調べまくって、神奈川受診、主人の特発性肺線維症の診断😥💧入院、酸素生活😅


目まぐるしい1年だった!


でも、またこうして一段と逞しくなった孫たちと旅行に行けて、一番小さな孫と私と3人でテラスに付いてる温泉露天風呂で楽しむ事も出来たラブ


曇り時々小雨笑い泣き
さぶー爆笑



ネスタリゾート神戸、ここは何でも高いショボーン
区画、広さ、テーブル椅子、サマーベッドの有り無しで値段が5,000円~12,000円?位まであった💦
サマーベッド付きは7,000円だったのでここに決定!
2時間程お昼寝して貰います(笑)

日曜日なので、3時でもいっぱいでしたが、広いので分散。
ウォータースライダーは待ち時間20~30分。
2種類乗りました🎶



2番高3おねがい✨️3番高1口笛ジイジの横で休憩😌




孫とのバイキングはいつもより沢山食べれます💕
前回、チビちゃんと娘と4人で来たネスタリゾート神戸ですが、1月より美味しかった(笑)

今回、チビちゃんのリクエストで、再度来館!前回初めてのチョコレートタワー、テラスの露天風呂が気に入ってのリクエスト!


プレミアムテラスのお部屋はカート付き、冷蔵庫の飲み物、ビール、ジュース等は全部無料です。


左ハンドル初めての1番さん、免許を取って1年ですが最初は悪戦苦闘、が、すぐ慣れました!

ここは家から3時間で来られるリゾートホテルです。

敷地は広く、子供から大人までアクティビティも充実してますが、うちみたいに大家族(いつも息子夫婦は残しますがてへぺろ)だと、出費👛➰💴がエグい、、😅