マスターは9時出発で、検査いろいろ。

私は10時出発で、着いたらタリーズ😊


今朝は、明日の成人式の前写しの準備があって、少し早起きしたので、2度目の朝食です笑

マスターの予約時間は11時半でしたが、11時の時もあるし、今日は12時でしたね~ニコニコ

今日も先生の前で言ってやりましたよ口笛
「先生、やっと4リットル(先生の指示は5リットル)にしてくれたので、ご飯が食べれるようになりました~、今月、横浜の時にちょうど食べれない、動けないで2キロ痩せてて、巨匠に痩せたら駄目!って言われて、、、でも5リットルはどーしてもイヤだと言って、、、肺を鍛えるって、言うんですよ~⤵️」

主治医が、「リハビリで鍛えるなら分かるけど、肺は鍛えられないよ!!」って言ったら、マスター苦笑いしてましたニヤリニヤリニヤリ

今日から3回、痰の検査をします。
横浜の巨匠の指示で、カビの検査らしいです。
8年もステロイド飲んでるからって、、、
(地元の7年も診て貰ってた病院で、止める時期に辞めずにいたから、もう辞められないそうです。)
で、医大の主治医と相談するので、結果は6月19日に電話して⤴️と。

6月1日は初めての横浜受診の日、巨匠に、藁をもすがる思いで行った日です。
あれから1年、感無量ですね笑い泣き

とても状態が悪く、巨匠がすぐに入院って言ったけど空きがなくて、一番早くて2週間後と。
やっと15日に入院して、21日に迎えに行った時、酸素濃縮器をコロコロ引いて、随分元気そうになってました笑い泣き

あれから5ヶ月で、栄養士さんにも、巨匠にも褒めて貰って、すぐオフェブを始めよう❗と言われた時は2人でやっとだね~と喜び合ったのに⤴️🎶笑い泣き

喉元過ぎれば、、、
マスターに初心に戻って欲しいなぁ(笑)爆笑