拠点というものが欲しかったのかもしれない | MOMO色★うさうさ

MOMO色★うさうさ

ブログの説明を入力します。




やっはろー照れキラキラ

ブログはいつ見るかによって挨拶が
困るからこれを使うぞ!って
言ってた時期を思い出しましたピンク薔薇
(いうてさほど使わなかったキョロキョロガーン)



新たに歩き始めて1週間が過ぎまして
色々お誘いいただいて先の予定が
わらわらと賑わってきましたちょうちょ


ただ、今までの量から考えると
会える機会がすごく少なくなってしまうので
もし何もなくても週一程度必ず会える場所が
欲しいな~と感じていてコンカフェへの
ゲスト出勤とかを考えていたんだけど
なかなか難しい部分がありまして、、、みずがめ座



そんな時にちょうどお話をいただいて
前に店長をしていたお店、
中野にあるアニメコスプレカフェ
🐝ハニスタ⭐に帰還することとなりましたピンク薔薇


3年前ぐらいに卒業していて
その時に「ここがあなたの故郷です」と
お言葉をいただいたんですが本当に
そのようでした、、、えーんラブラブ


お店の場所もキャストも変わってるし
アニメコスプレも全然してなかったけど
またお世話になります~照れキラキラ


2次元コスプレでのお給仕になるので
馴染みがないと一癖ありますが←
アニメが好きならすごく楽しめるし
アニメ詳しくないからいけない~アセアセなんて
こともありません!あとすごく良心的キョロキョロキラキラ


ふわっといるのでゆるっと来てください流れ星
テーブルチャージが900円で
延長チャージがなんとないんですよキョロキョロハッ

ドリンクも比較的お安めだし
一緒に乾杯できたりチェキもありますおいで

チェキもお得だな~と思ってるんだけど
1ショ500円 2ショ1000円でお近くで
デコデコすることが出来ます~照れキラキラ
(システム変わってたらごめん!)


中野駅からとても近いですおいで
(前にいた時より近くなってます!)


席数が少なめなのでそこだけ注意かな…宇宙人くん
もし混んでいる時はチェキとか乾杯とか
頼んでくれると優先してお話にいけます


蜂蜜戦士(死語)のみんなにも
久しぶりに会いたいな~えーんキラキラ



そんな感じ!以上報告でした!