そういえばブログ…あったんですね! | MOMO色★うさうさ

MOMO色★うさうさ

ブログの説明を入力します。



終わった後にまとめると
しんみりしてしまいそうだし
2019年で止まっていたブログを
久しぶりに書いてみよう思うようさぎラブラブ

1年ぐらいぶりに開いたら
すごく書きやすくなってるハッ
デコ文字懐かしいなぁ牛しっぽ牛あたまピンク薔薇


ブログってこのご時世もう需要ないんかな?
とも思うけど私は割と好きなコンテンツ流れ星
140文字で伝えるのもメモ貼って伝えるのも
あんまり得意じゃないんだぁもやもや
と、いうわけで2019年を振り返りつつ
TEARSの思い出に浸ろうと思うよピンク薔薇キラキラ





牛しっぽ2020年1月牛あたま

この月1番大きかったのは天知の卒業。


すごく寂しい気持ちとなんで今辞めるのバカ!
LIQUIDROOM一緒に立ちたかった!!って
気持ちがあって驚くほど号泣な卒業ライブえーん
エンジェルハートしたりOGコラボしたり
全曲やったり盛り沢山だったなぁ

まぁ今となっては天知とは割と連絡とってるし
なんなら今朝もLINEしてるよ宇宙人くん流れ星
天知離れ全然出来てないし天知はやっぱり
頼りになるんですよお願いすきーーーっ!



牛しっぽ2020年2月牛あたま

ソロシングルのMVが公開されたり
リリース期間に突入したねちょうちょ

ソロは好きにしていいよといつも
言ってくださるのでMVも本当に沢山
こだわりを入れさせてもらって
めちゃくちゃ自信作だったので
より多くの方に広まれーっ!と願っていたよラブラブ


見てくれた?最近見てないでしょ?


牛しっぽ2020年3月牛あたま

今となってはめちゃくちゃ面白いなーと
思っているんたけどとある雪の日、、、
その日もフライヤー作戦の為に2番手担当で
会場に向かっていたところ1番手のかなみから
「なんかイベント中止になりました( ˙꒳​˙ )アセアセ
って連絡がきてそれ以降暫くの自粛期間に
なってしまいましたガーンえーん

世界的にご時世的に仕方がないことなんだけど
かなみが「私もう着替えてて、あれ…」
って言ってたのがその時まだあんなに長い
自粛期間になると思わなかったから
本当に面白くて、あの時はお疲れ様ですキョロキョロ



それからオンライン生活に突入したんだけど
多分こういう仕事をしてなかったら普通に
怖くて不安で落ち込んでいたかもしれない…
でもうさぎあゆりちゃんうさぎなので比較的
前向きな気持ちで生きていたよ照れキラキラ


料理スキルはめちゃくちゃあがったし
オンラインライブやforYou、only fiveと
会えなくても心が繋がっていられるコンテンツ
沢山で一緒に頑張れたよねピンク薔薇




そんな中で迎えた 2ndシングルのリリース。
有難いことに地上波に出れたりえーんキラキラ
オリコンデイリー2位!ウィークリー11位!!
と、嬉しすぎる爪痕も残せましたえーん

エンタバアキバさんが親身になってくださったり
みんなの温かい声援で残せた結果です…
改めて本当にありがとうございました流れ星



牛しっぽ2020年9月牛あたま

4月から延期になってやっと出来ましたえーん
炎TEARS 3rdワンマンライブ@LIQUIDROOM炎


この日を迎えるまでに本当に色んな事があったし
開催できたとしてみんな来てくれるかな…
という不安もあったし日々メンバーで
震えていた、そんな印象ですガーンアセアセ


無事に開催もでき素敵な景色が見られて
また憧れだったLIQUIDROOMでワンマンライブ
させていただけて続けてきて良かったぁちょうちょ
と心の底から思いました!!!

始動当初は選ばれなかったユニットが
この日を沢山の方に選んでいただけて
それはもう本当に感動が足りませんでしたえーん

そんな気持ちとありがとうを込めた
新曲の発表と新衣装のお披露目もあったねピンク薔薇


可愛い曲もかっこいい曲もあるTEARS、
曲によって可愛くもかっこよくも見えるように…
統一性はあるけど個性は出したいし、そして
TEARSといえばメンバーカラー全面だな!!
と新衣装はデザインさせていただきましたキラキラ

どうする?って話し合いをしていく中で
前回のメルティー衣装に引き続き
デザイン任せてくれたメンバーに感謝です照れ


ワンマンを作っていく中で真剣に討論できるのも
あぁ、私が憧れてたユニットの形だぁ…って、
今のメンバーに出会えて嬉しいなぁって流れ星

誰かの苦手を誰かの得意で補ってユニットの
強みになって化学反応する!それこそが
ずっとずっとユニットの理想でしたピンク薔薇


だからこそ大切にすることが出来ました花束
もう少しでTEARSは終わってしまうけれど
この気持ちは忘れたくないし今後も人生の中で
関わりを持っていたい子ばかりですちょうちょ

つまり大好きなんだなぁ~照れラブラブ



牛しっぽ2020年10月牛あたま

まさに昨日なんですが!!!
無事にお誕生日を迎えましたぁお願いキラキラ

何歳になってもワクワクしちゃうし
すごく沢山の方が会いに来てくれたり
温かい言葉をかけてくれたり、プレゼントや
まさかのスタフラやメセカまでえーんラブラブ


みんなが認めてくれたり褒めてくれたり
そういう一つ一つの言葉でいつも前を向けて
私の自信に繋がっていっています花束


まとめるとすごく嬉しくて幸せでした照れ
ラストライブ前にお誕生日があって良かった





そう、そして明日TEARSは最終章を迎えます。
色んな思いや寂しい気持ちが多いですが
有終の美を飾りたいなぁと思ってるんだみずがめ座

このユニットを好きでよかったなぁって
関わってくれた人が1人でも多く思ってくれると
3年と10ヶ月と29日やって来た意味があるようさぎ


そう思ってもらえるように最後まで
大好きなメンバーと一緒に頑張るよピンク薔薇
(すごーく号泣する予感しかしてないけどねキョロキョロ)


それでは明日、お会いしましょうおいで