お花見日和 | MOMO色★うさうさ

MOMO色★うさうさ

ブログの説明を入力します。



やあやあ!あゆりだよ!
今日はTEARS活はお休みだったよ🐰🌸

最近、お休みも充実させるマン!
を目指しているんだけど…
(単に寝倒さないぞ!って意味🤔)
今日は珍しく前々から計画していた
桜撮にいきました((o(。>ω<。)o))🌸

開花宣言したし(ノ)•ω•(ヾ)✨って
今日にしたんだけど、向かう途中の桜が
全然咲いてなくて😳💥これはもしや
桜まだ咲いてないんじゃない?!って
すこーしだけ不安なSTARTでしたが
大きめの公園にいったので品種によっては
割と花をつけてくれていて撮影出来たよ✨




濃いめのこのこなんて満開でした🌸
早咲きの品種なのかなー?


一般的に見られそうな桜さんは


3分咲きぐらい???
でもこの色の子も沢山種類があるのか
木によっては5分、8分ぐらいのこもいたよ🌸


お花が重なるところならもう
満開🌸みたいな写真撮れたからよかった✨



お花見している人も多かったよー!

あゆり達はお花見というかお散歩というか
絶妙な感じだけど見知らぬおじさんに
「桜もお姉ちゃん達も綺麗だね!」
って声かけられたからきっと全てOK👍笑



桜撮のお写真は見せてあげないよ(ノ)•ω•(ヾ)
いつか、いつか見せるね👍
ヘッダーとさっきのがちょい見せサービス✨
ということで然るべき時をお楽しみに😍💞




そういえば菜の花も見頃だったよ🐰✨
久しぶりに見たけど綺麗だね((o(。>ω<。)o))

ベイビーポトレしてる方がいて
なんか菜の花のあったかい感じと
すごくあっててきっと素敵な
写真になったんだろうなぁ💓
って思いました(ノ)•ω•(ヾ)





素敵といえば!!!!!



あゆりの今日のお洋服は素敵でした🎀
どちらも久しぶりに一目惚れしたもの達!

あゆりワンピースが好きだから
ずっとワンピースマン!なんだけど
最近のお洋服は惹かれるワンピースがなくて
そういえばずっと着てないブラウス達が
もう何年もお部屋で待機しているし
今年の春はブラウス着るかぁ…!
ってワンピースから目を離したら
割と可愛いのがあって、もしかして
そういう流行りだったのか!?って
解決しました\(^o^)/そりゃいいのないわ!笑





Amavelのうさぎブラウスと
Secret Honeyのハートボタンジャンスカと
女の子🐰さんからいただたベレー帽🎀

かわいい服がいつまでも着ていたいよ!
年齢に負けない私でありたい(ノ)•ω•(ヾ)✨
丈とかデザインとか諦めたくないよね…うん!
(色はさすがに最近諦めがち🤦‍♂️💦すまん!)



せっかく可愛い格好したので
可愛もの食べてきました( ∪・ω・∪ )♡



フレンチトーストだよ((o(。>ω<。)o))
フルーツ沢山であゆりでも食べれた✨




インスタ映え!って感じのやつだね✨
インスタやってないからブログに載せとこ←

ラケルは店内可愛くてテンションあがる🌸
そんな感じで今日は可愛いものに囲まれた
一日でした((o(。>ω<。)o))よきよき!




明日もお休みなんだけど
何しようかなーって考え中だよ🐰✨

明日もゴロゴロしない日にするぞっ!!!
まずは早起きだ!うん!!!




おやすみ★