辛いのが食べたい!辛いのが食べたい! | MOMO色★うさうさ

MOMO色★うさうさ

ブログの説明を入力します。



やっはろー!
あゆりだよ((o(。>ω<。)o))

2連休前というといつも思い浮かぶ…
「辛いものがたべたいっ!!」
舌が死んじゃうほど辛いのは苦手だけど
辛いもの好きなんですよ(ノ)•ω•(ヾ)

七味唐辛子が特にすき🌶✨
だからそういう系の辛さを求めているよ!


からしやわさびはどちらかというと苦手。
一味も辛いだけだから苦手。
タバスコとかデスソースは酸っぱいものが
あんまり好きじゃないから苦手。

しょうがとか七味はめちゃくちゃすき😍💞
薬味が好きなのかな?🤔
あ、こしょうや山椒もすきだよ( ∪・ω・∪ )✨


1番にひかれる七味の摂取方法は
カレーに七味かける所かな(ノ)•ω•(ヾ)🌶

一時期好きが末期だったのか
ふりかけにできる!って時もあったよ👍💞
(その頃はMY七味もち歩いてた👏)





歌を真剣に歌いたいって思ってから
辛いものから離れたら今は昔ほど
辛いの食べれなくなったんだけど、
それでも翌日ライブとかじゃなければ
好んで食べます((o(。>ω<。)o))🌶


あの七味で胃というか食道が
ヒリヒリする感覚がたまらんっ!!
………これもある種の自傷行為なのかな👏笑





今日は早起きしてお洗濯して家を出たので
めちゃくちゃいい子なスタートでした🐰🌸
(早い日は家事あとまわしにしがちだよね🤦‍♂️)



スタジオ練習があったんだよー!
新メンバーちゃんすごく頑張ってくれてるよ!

思えばTEARSは全曲覚えないと
デビュー出来ないユニットなので
新しい子になれはなるほど覚える事が
一度にたくさんになって大変だよね(∩´﹏`∩)

あまりに愛おしくなったので
そっと抱きしめておきました(*´•ω•`*)💞
(コミュニケーション下手すぎて物理攻撃👍)



その後フライヤー作戦まで少し
時間があったので春服みたきたよ((o(。>ω<。)o))

有言実行!あんまりいい出会いはなかったけど
日々可愛いあゆりちゃんをお届け
出来るように頑張るね(ノ)•ω•(ヾ)🔥


そういえばあみみの私服が好みで最近
毎日楽しみにしてる!私服物販はよ!!←

あみみのサイズ感ってすごくいいよね🤔
ちっちゃいのいいなぁ( ∪・ω・∪ )♡



そんなこんなでライブでした!←


久しぶりの髪型した🎀
ハーフサイドアップ?かな???

どうしても今日はこのリボンがつけたい日
だったんだけど、最近やってない髪型で
何かないかなぁ…って( ºωº Ξ ºωº )✨



天知先生があゆりんは
半分下ろしてる方が似合うよって
助言したくれたので半分下ろすマン🎀


ハーフアップ、ハーフツイン、ハーフサイド…
確かに髪の毛長いのも綺麗に見えるし
そういう髪の長さ的時期なのかなぁ🤔



あゆりは最近アニメキャラみたいな
毛先だけやけに強めの縦巻きになってる
巻き髪が気に入ってるんだよね(ノ)•ω•(ヾ)


ほらやっばり2次元出身だしさ🐰🌸





おあとがよろしいようで👏
また土曜日に会おうね((o(。>ω<。)o))


あゆりん★