にゃーーーーーん!! | MOMO色★うさうさ

MOMO色★うさうさ

ブログの説明を入力します。







これからハニスタのあゆりだよ!
今日はさすがにブログ書く余裕がなさげ!
三分間ブログあげるね!


今日はいつもよりロリ顔だったよ!

今日は18歳ぐらいなつもりできたの!
っていろんな人に言ったけど
いつもマイナス5歳だけど今日は
マイナス7歳ぐらいいけたんじゃないかな?←


人間は思い込みが激しい生きものだから
そう思ってればそうなるものだよ!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››✨



なのでこの後朝までお店で
次の日早番だけどこれも思い込みで
きっとやり遂げられるはず!!!笑


お休みを楽しみにワクワク頑張るよ🐰💖
今日はずっと喉が痛くて歌いずらかったなぁ
あゆりちゃんと歌えてたかな(´・ω・`)

次のライブまでになおそう!!!

{E42C13C4-61BF-4D5B-A84B-34D862D4135B}

抹茶ドーナツ(´っ•ω•c`)うまま




それじゃあいってきます★