20170418★渋谷O-EAST | MOMO色★うさうさ

MOMO色★うさうさ

ブログの説明を入力します。





やっはろーー!
あゆりんだよ( ºωº Ξ ºωº )



あゆりブラウスとか襟付きのお洋服が
好きなんだけど暑くなってくると
隙がうまれてくるよね( ˙-˙ )

{99AC8DB9-9A9C-414A-BF8C-AE1CE98D19DB}



そんな今日はO-EASTさんにて
今夜はアナタのフェスさんに出演でした★

生配信があったり
Twitter連動企画があったり
普段のライブとはまた違った楽しみもあって
なんだか面白かったね(ฅ'ω'ฅ)💖


今日は早い時間にも関わらず
なんとか盛り上げようとする
あゆりちゃんズ隊を見かけました😭
ピンク隊ありがとうぅう(´;ω;`)
心強かったよ…!


見てくれる限りは興味がないわけではない
と思っているので割と見てくれてる方が多く
よかったなぁと思いました( ºωº Ξ ºωº )

物販かまってくれて方々もありがとう!
またお話しようね🐰✨

{28ED46D8-8CEA-4DDC-B13B-F3901B76349D}

配信みてくれた方もありがとうございます🐰
これよく見たら後でバックナンバーで
見られそうなやつだったので
あゆりも後でみるよ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

{1E2D128B-CC48-4E75-8FDB-304A9DF6BD1E}

5人で立つO-EASTさんは広くて
あーー!次の立ち位置間に合わないぃい!!!
ってなる辺りが楽しかったです(笑)

ここは9人いてもきっと広々だね(笑)


企画コーナーでは
からし入りシュークリームのロシアンを
やったんだけどうちは代表で
天知とここちゃんがいってくれたよ✋

見事にからし入り食べた天知さんは
担当カラー黄色に相応しいね\(^o^)/(笑)


これさ?普通「やだぁ!誰がやる?」
「じゃんけんで負けたこね!!」とか
なるとこだと思うんだけど

🐰「おー!罰ゲームか!誰やろっか?」
💛「やる!やる!やるー!」
💭「こころ絶対カラシ食べたい!!」
🐰「!?!?」

って感じで決まりました(笑)
芸人とドMがメンバーにいてよかったな🐰←



さてさて明日は平日ですが
2本ライブがあります( ºωº Ξ ºωº )✨

1本目はトップバッター!
2本目は無銭イベント!

無銭なのでお試しTEARSどうですか?
あ、あのね、もちろん一本目来てくれたら
めーっちゃくちゃ嬉しい(´;ω;`)


4/19(水)新宿ReNY
開場15:30 開演15:55
予約2,500円/早割1,500円(各D別)
※早割は開演迄にご入場の方
出番💖15:55頃
物販👑出番後
特典🍀2チェキ


4/19(水)新宿RUIDO K4
開場18:00開演18:30
チケット代無料!(ドリンク代のみ)
出番💖20:30頃
物販👑21:00頃(終演後一斉)



どちらもよろしくお願いします🐰


あゆりん★