監視は愛(`・ω・´) | MOMO色★うさうさ

MOMO色★うさうさ

ブログの説明を入力します。



やっはろー!
あゆりんだよ( ºωº Ξ ºωº )☆*。



冬場の乾燥の影響を驚くほど
受けていてカラカラだよ\(^o^)/

潤しても潤しても乾くんだけど
この乾きをどうしたらいいのさっ!
結構ケアーしてる方だと思うの(´・ω・`)

{E0E67F5A-25DD-46CC-9FC9-8F0FA3D850A7:01}

持ち歩きのケアー品がとてもピンクだよ!
リップ、ハンドクリーム、ネイルオイルだよ!

お風呂では全身用のトリートメント的なのして
お風呂上がりにはボディークリーム塗って
パックもしたりしてるってのに
どうしてこんなに乾燥するの( ºωº Ξ ºωº )(笑)


もともと肌が弱いので
ステロイド三種類と保湿クリームも
持ち歩いてるし、なんならムヒもあるぜ?

絆創膏もあるし何故か爪楊枝もあるし
ティッシュはもちろんあるし
あとソーイングセット持てば結構
女子力高いと思うんだ( ºωº Ξ ºωº )

ソーイングするの面倒だから
安全ピンは持ち歩いてるよ♡


でも自分でいうのもなんだけど
収納美人だからバックはそんなに
大きくはないよ(`・ω・´)キリッ

一通り入った筆箱もあるし
はぶらしセットもあるし
折りたたみ傘もあるよ!

あゆりさんのバックは4次元(*´ω`*)(笑)


あれ?なんでバックの話してるんだろ…
いや、今年はちゃんとブログ更新していこう!
って心に決めていて毎日更新してるんだけど
もうそんなに面白い日々送ってないから
変なことしか書けない\(^o^)/(笑)


話すとイメージ違うってよく言われるし
沢山話すと余計なことばかり話すので
多くを語らない方が素敵かなって
思ったりもするけど隙間恐怖症でね?
フリースペースがあるとすべて埋めないと!
ってなるんだよね( ºωº Ξ ºωº )(笑)

私からメッセージカードの類を
貰ったことある方はご存知かと思うけど
そんなに書くなら手紙にしたら?って
書いてから思うけど、隙間恐怖症だから
手紙にしたらそれはそれで長文になるよ(笑)


あ、そういえばコメントは承認制に
なってると思うんだけど見てますよ(笑)

承認してないけど見てますよ(笑)

変なコメント消すの面倒だから
承認制に昔からしてるんだけど
承認制だからって書いてる方もいるかな?って
承認していいのか悩んでしてません(*´ω`*)

お便りだと思ってよんでます♡
どうもありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



SNSの通知は全部止めてるんだけど
気づくの遅いだけで見てるからねー!

じーーーーーっ。

{E53F6E63-17E2-492E-B00D-D653464BC9C7:01}


もともと連絡あんまり返さない系女子だけど
LINEでいったら既読無視常連だけど
人と触れ合うのは好きなのですよ( ºωº Ξ ºωº )


さて今日は後半ログイン!
いってきまーーーふ(`・ω・´)キリッ



あゆりん★


♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡

ライブスケジュール(屮゜Д゜)屮

●1/31( 日 )新宿RUIDO K4
【 Artispark vol.104 】  
開場10:00 /開演10:15  (予定)
前売¥3,000  (+D) 
 女性のお客様¥2,000 


2/3(水) 東高円寺ロサンゼルスクラブ
mixjuice【絶対ON域】~節分☆kiss!?~
開場18:15 開演18:30 チケット3000+D別

19時頃からのブロックと
21時頃からのブロックに出演するよ!


2/7(日)四ツ谷HEART-MEN STUDIO
「YOTSUYAアイドルミーティング」
開場 11:45/開演 12:00
料金:1,500円 +1Drink(600円)

2/7(日)池袋mismatch
『ドル魂』~チャペ~
START 18:00予定
チケット:2500円(+1D500円)
※ドル魂Tシャツ着用で500円引き!

2/14(日)秋葉原eggman
「アキバなライブ☆カフェ」
1部:開場11:00 開演11:15(予定)
前売¥3,000+D 


♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡

ライブのご予約は
●このブログへのコメント
●アメブロからのメッセージ
●Twitterからのリプ
●直接あゆりんに♡

お願いします(^ω^)

♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡