2/3のライブ詳細!を書いていたはず… | MOMO色★うさうさ

MOMO色★うさうさ

ブログの説明を入力します。




やっはろー!
あゆりんだよ( ºωº Ξ ºωº )☆*。


昨日は人間になる力が足りなくて
うさぎの姿のままだったから
あんまり文字が打てなかったよ(´∀`*)あはは


うさぎ目には文字酔いがつきもの!
なんなら世界も歪んでみえていたよ!
あ、もう人間の姿だから治ったよ(・∀・)


{2FE82223-6564-465F-9027-B6A098390566:01}


半獣だけど( ºωº Ξ ºωº )



2/3の節分ライブの詳細がきてるのだけど
はっきりとした出番がなく、
ブロックのような感じになってるので
Twitterにさらっとあげるには
告知がちょっと難しいからブログにあげるね!


出演者さんが増えた為予定より少し
出番が減ってしまったのだけど
特別仕様!ということで(`・∀・´)


2つのバンドさんがセッションして下さるので
前半のバンドさんと後半のバンドさんと
出番が2回あります(・∀・)!

でもいつものようにオケで歌うところもあって
前半バンドさんと→オケ→後半バンドさんと
みたいな感じで登場するよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



だいたいこんな感じ☆*。

●開場は18:15/開演は18:30

●18:45頃からの前半バンドさんと
セッションブロックの4番手!

●19:30頃からオケで1曲!

●21:00頃からの後半バンドさんと
セッションブロックの3番手!

●終演予定21:30頃からの物販!
の、前に演者全員での豆まき会があるよ!(笑)




殿の出番に間に合うようにきたいよ!って方は
そうだなぁ…19:00頃を目安にきてね★

前半バンドさんとのセッションは私の前が
佐知さんだから是非そこからみてね!
これ、民の使命だよ(・∀・)←

あ、もちろん、初めから来れる方は
はじめからきてほしいよ!
なんたってこのイベント自体の
トップバッターが佐知さんだからね♡


2/3は佐知さんのお誕生日なんだଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

私がとってもお世話になってるから←
この日来てくれる方々は是非とも
「うちの子がお世話になってます!」
ってご挨拶しにいってね( ºωº Ξ ºωº )(笑)


ついでにお土産買ってきて♡♡←


{799E4FCB-64BE-4416-910D-E5AB7FFC1911:01}


えへへ(´∀`*)♡
お誕生日プレゼントもうあげちゃったけど
またあげていいかな( ºωº Ξ ºωº )!←


( ºωº Ξ ºωº )わん!



あれ?ライブ告知のはずが
佐知さん告知してた(´・ω・`)

ヲタク怖い(´・ω・`)(笑)



さて、おさらいだよ!


●2/3(水) 東高円寺ロサンゼルスクラブ
mixjuice【絶対ON域】~節分☆kiss!?~
開場18:15 開演18:30 チケット3000+D別

19時頃からのブロックと
21時頃からのブロックに出演するよ!


最初のバンドセッションの後
そのまますぐオケコーナーがあるから
まとめるとこんな感じかな( ºωº Ξ ºωº )

バンドさんと歌う機会は滅多にないから
平日だけど是非見に来てほしいよ!

多分…珍しく衣装も
ひらひらふわふわじゃないかもよ!
特別な日には特別仕様ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



ご予約お待ちしています!


あゆりん★



♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡

ライブスケジュール(屮゜Д゜)屮

●1/31( 日 )新宿RUIDO K4
【 Artispark vol.104 】  
開場10:00 /開演10:15  (予定)
前売¥3,000  (+D) 
 女性のお客様¥2,000 


●2/3(水) 東高円寺ロサンゼルスクラブ
mixjuice【絶対ON域】~節分☆kiss!?~
開場18:15 開演18:30 チケット3000+D別

19時頃からのブロックと
21時頃からのブロックに出演するよ!


●2/7(日)四ツ谷HEART-MEN STUDIO
「YOTSUYAアイドルミーティング」
開場 11:45/開演 12:00
料金:1,500円 +1Drink(600円)

●2/7(日)池袋mismatch
『ドル魂』~チャペ~
START 18:00予定
チケット:2500円(+1D500円)
※ドル魂Tシャツ着用で500円引き!

●2/14(日)秋葉原eggman
「アキバなライブ☆カフェ」
1部:開場11:00 開演11:15(予定)
前売¥3,000+D 


♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡

ライブのご予約は
●このブログへのコメント
●アメブロからのメッセージ
●Twitterからのリプ
●直接あゆりんに♡

お願いします(^ω^)

♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡