鬼子母神 手創り市 | 着床障害・死産を乗り越え3人の母になりました!高齢うさぎと同居中♪

着床障害・死産を乗り越え3人の母になりました!高齢うさぎと同居中♪

主に不妊治療とその後の妊娠経過について書いていました。3人の母でありますが、1人は天使です。辛いこと沢山ありました。治療を終えた今は愛うさぎのことなど綴っています◡̈❁

今日は入籍から2年。

2回目の結婚記念日です



去年は、結婚式場でお料理を作ってくださったシェフさんのレストランにディナー食べに行ったりしてお祝いをしたんですが、
 

今年はこんなつわりで優れない状態なので特に計画も立てませんでした


美味しいお料理食べたりしたいけど、まだつわりがあって、絶対美味しさ半減だし、おしゃれして都会へ繰り出す元気もないし…


どこかお出かけと言っても遠出する気力もない…


でも、気晴らしにどこかちょっとお出かけしたくって


車で30分くらいの距離なので、午前中は旦那さんに池袋の鬼子母神で開催されている“手創り市”に連れてってもらいました

{DE001050-067E-4B8B-ABB0-1422909A2976:01}

前からずっと気になっていたものの、今回初めて行ってみた手創り市。

池袋は人混みのイメージだけど、鬼子母神あたりはちょっとのどかな雰囲気です。

{2C40DEBE-B589-4C20-833C-99CC345E11A0:01}

緑もたくさんあって気持ちいいです。



鬼子母神にはたくさんのお店とお客さんがいました。

{F75FE994-BB63-4A86-B788-A51DC7997790:01}

9:00~開催されていて、着いたのは10:15頃。



{58DC1B46-35CB-4965-929D-EC281A7B96F2:01}

↑シマシマの方、知らない方なんですけど、写り込ませてしまいましたすみません


食品や雑貨など色んなものが出品されていて、見ているだけで楽しかったです


ちなみに今日、購入したのはこちら

{20A76C97-7A51-4087-B4DA-8E49F6BD6422:01}

“yonna”さんのお菓子たち
沖縄の食材とか使われているみたいです。

{3A38747C-DBFC-4783-8130-FC1C4BE75791:01}

“つくりて”さんのお菓子たち
旬の食材を使ったお菓子など。

{FAB01B86-F78B-4D7D-868C-276C076A847F:01}

アクセサリーたち。
どんぐりのこの色合い、たまらないです

{ECDEC5D3-72CB-41D9-890D-074C4ADA2272:01}

ドライフラワー。
お部屋に飾りたくて。




そして、鬼子母神は安産・子育の神様らしいので、旦那さんと一緒にお腹のベビちゃんが無事に育って産まれきてくれるよう祈願してきました


旦那さんにお守りを買ってもらいました

{33FD7283-7634-4D08-BAC2-508B3BD4B838:01}

お守り入っていた袋がかわいいです


40分くらいしか滞在しませんでしたが、色々買えたし、つわりのことも忘れて楽しかったです


また行ってみたいな


帰りは、本当は妊娠中はあまりよくないみたいですが、お寿司が食べたくなって、おいしいお寿司を食べて帰ってきました。


結婚記念日なのに、ちょっとした普段と変わらないデートみたいな感じで終わったけど


でも、こうして旦那さんと過ごせることが幸せです


午後はお家でのんびりして


また夕方からお出かけして
夜ご飯もお外で食べてきちゃいました



来年の結婚記念日はどうなっているのかな?
ベビちゃんも一緒かな?



これからの1年がまた楽しみです