今日のLapi☆Merry Xmas | 着床障害・死産を乗り越え3人の母になりました!高齢うさぎと同居中♪

着床障害・死産を乗り越え3人の母になりました!高齢うさぎと同居中♪

主に不妊治療とその後の妊娠経過について書いていました。3人の母でありますが、1人は天使です。辛いこと沢山ありました。治療を終えた今は愛うさぎのことなど綴っています◡̈❁

今日、我が家では一足早くXmasでした

{A9B79422-D129-489E-B96C-8FAE1C86B66A:01}




昼間はLapin de Aliceさんに行き、クリスマスの撮影会に参加してきました

{7D55DEFC-6D90-4833-9D54-15CAEB2AD245:01}

Lapiサンタさん

何かプレゼントちょーだいな



嫌いな爪切りもしてもらいましたよ!

{ABD04126-6501-4651-BF4C-FF7B1C47FF0B:01}


お買い物をしたら、Xmasプレゼントが付いてきました

{479705D2-3828-4EAA-8C30-6D3CBDCE0D28:01}

ブーツ型のチモシーとおやつのセット




家に帰り、早速食いつく

{23C80C40-7869-4811-BD30-CA0F421F9D1A:01}


せっかくなので、ゲージにさげてみましたよ

{5423224A-B051-405A-99E8-9040850543F0:01}







Xmasということで、
夜は丸ごと人参葉っぱ


{7C8ABE6B-BB9F-4613-9511-C9E0BBF0A85B:01}

美味しそうに食べていました







家族になって今日で2年3ヶ月

毎月恒例の体重測定ではちょいと増えて1704gになっていました

{FDC55689-062C-4747-85B4-65193D7CE857:01}









今年も残りわずか

元気に年を越そうね


{D1BD66DD-166B-4386-B594-0DC79466201F:01}