今日のLapi☆大葉 | 高齢うさぎLapiとのくらし♩

高齢うさぎLapiとのくらし♩

着床障害・死産を乗り越え3人の母になりました。1人は天使です。過去は主に不妊治療とその後の妊娠経過について書いていました。
治療を終えた今は、主に愛うさぎとの生活について綴っています◡̈❁

Lapiさんと暮らしはじめてもうすぐ2年になりますが、

なんと


今日はじめて大葉をあげてみました



主人の実家の庭にはわさわさっと大葉が生い茂るように自生していて、今日、それを摘んでもらってきました


はじめてのものをあげると、いつも警戒し、匂いを嗅いで嗅いで、匂いを付けて付けて、しばらく考え…やっと食べることが多いのですが…


大葉はすぐにパクリッ♡と食べました



{C77FA41E-48E4-4EE9-A598-B815DE894788:01}



うさぎさんって、やはり大葉好きなんですね


うちはあまり野菜をあげていないので、他にも色々挑戦してみたいです