今日のLapi☆食欲不振? | 着床障害・死産を乗り越え3人の母になりました!高齢うさぎと同居中♪

着床障害・死産を乗り越え3人の母になりました!高齢うさぎと同居中♪

主に不妊治療とその後の妊娠経過について書いていました。3人の母でありますが、1人は天使です。辛いこと沢山ありました。治療を終えた今は愛うさぎのことなど綴っています◡̈❁

昨日の夜ごはん(ペレット)と今日の朝ごはんを残したLapiさん

どうしたー
体調が悪いのか

ペレット残すなんて滅多にないのです


一昨日まで預かってもらっていたLapiさん。
ちょっとうんこがいつもより小さ目なのが気になってはいましたが


お腹が張ってる感じはないし、

うんこの量もそれなりに出ています。

いつもと同じくおやつをあげると、目を丸くさせて飛んでくるし、

チモシーも食べてるし…

{28C93B4E-8B38-450F-ACBB-3FDBAB5D1F91:01}


けれど

なんだかいつもよりもゴロンばっかして過ごしていた気がします

{C8FF372F-EF7B-44AB-8888-8B4A35A536C6:01}

気のせい?

あ、でも反対の目は


{4CD53EAF-F6EE-439C-9BD6-36A443176DB2:01}

↑寝たふりですか?
仮病ですか?




{3FD089E4-AC23-4FA2-803D-C7CC92D69540:01}

↑ごめんごめん
これでも心配してるんだよ


何でだろう?
それなりに元気そうではあるんだけれど、
体調悪かったりするのかな?


なんでペレット残すのー?


ペレットにだけ食欲不振?


ゴロンばっかは、具合悪いわけじゃないよねー??


ちょっと心配です


夏バテ?


部屋んぽではいつもと変わらずあそんでいます。